人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 28日

2/28(土) いろいろ~

2/28(土) いろいろ~_e0090469_8585532.jpg
・辛子高菜
・チキンカツ
・ピーマンの塩昆布和え
・卵焼き
・ハム
・さつま芋の黒胡麻サラダ
・ちきら

週末なのであるもので。



ところで、昨日晩ごはんの用意をしていた時の話。
いつもは野菜のちょっとした切れ端をもみじにやるのですが
昨日はコレといったものがありませんでした。

ろこお「今日はレタスの芯くらいしかないなぁ
    もみじレタスあまり好きじゃないかな~? 
    まぁ、しかたないか。。。」
 と、もみじにしぶしぶレタスの芯を持って行くろこお
            
ろこお「もみじー。レタス食べる? マヨネーズ付けちゃろうか?」

 怒!
 
後ろから飛び蹴りしそうになりました。

by oisiibento | 2009-02-28 09:14 | ふつう弁 | Comments(2)
Commented by パウ at 2009-02-28 13:00 x
読みながらリアルの想像しちゃいました
真空跳び膝蹴り~♪
(え?知らない?。。。うぅ)
Commented by ろここ at 2009-02-28 22:48 x
パウさん、こんばんは~。
なっつかしー。真空跳び膝蹴りときましたか。
キックの鬼でしたっけ? 
ろこおの得意技だったそうです。。。
逆にワザかけられたらどーしよ(汗)
名前
URL
削除用パスワード


<< 3/3(火) おでん      2/27(金) タコライス >>