人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 27日

2/27(金) タコライス

2/27(金) タコライス_e0090469_8575592.jpg
・雑穀玄米タコライス
 (レタス、ひき肉、トマト、ピーマン、新タマ、アボカド、チーズ、タコソース)
・コーンスープ
・いちごん

久しぶりのタコライス。
今回は玄米に雑穀をブレンドして。
チーズがこんなのしかなくて残念。
チェダーチーズでいきたいよー。



ところで、犬あふぉの話。

寝ているもみじを見て
2/27(金) タコライス_e0090469_22594660.jpg
ちょーカワイイ!ときゃーきゃー写真を撮ってたら




起きた
2/27(金) タコライス_e0090469_2305038.jpg
ちょーカワイイ(笑)

by oisiibento | 2009-02-27 08:59 | ふつう弁 | Comments(8)
Commented by ハニーJ@犬あふぉ at 2009-02-27 09:43 x
そうですね、正統派の犬あふぉですね。(笑)
ワタシも昨日、ベッド横に寝ているBに毛布をかけてやったら
あまりにかわいいので、ヨシヨシと頭をなでてしまし、
「もお、せっかく寝てるのにい」とウザイ顔されました。
Commented by パウ at 2009-02-27 11:27 x
私もあふぉです(自信満々!)
かわいすぎて、かわいすぎてもうどうにかしちゃいそう…て感じです
あ~、もみちゃんのマズルをパクっとやりたい。。。らぶ
Commented by mica@むろん犬あふぉ at 2009-02-27 11:45 x
真性犬あふぉですから。ココに集う人は。(笑

北海道で、疲れて眠る礼智を
ばしゃばしゃ撮ってる連れ合いに、
「そんな、家でも撮れる写真なんか撮って。。!」と
言っていたわたくしですが。
「そーですか、らいちゃん、疲れまちたか〜♡
 明日もいっぱい遊ぼうね〜〜♡」
と、寝ている礼智にチューしてウザがられてました。
Commented by ろここ at 2009-02-27 14:31 x
ハニーJ@犬あふぉさん、こんにちは~。
ハイ。正統派ですね(笑)

>「もお、せっかく寝てるのにい」とウザイ顔されました。
↑日常です。まったくウチと一緒です。。。
Commented by ろここ at 2009-02-27 14:33 x
犬あふぉのパウさん、こんにちは~。

>もみちゃんのマズルをパクっとやりたい。。
↑ハイ。日常です。やってます。つーか、噛んでます(笑)
Commented by ろここ at 2009-02-27 14:36 x
mica@むろん犬あふぉさん、こんにちは~。
ハイ。真性です(笑)

わかるわかるー。
ウチも同じような写真を日々量産しています。
そして撮影の後は毎度「かわいい~」とチューして
ウザがられるんですよ。。。
Commented by なお@もちろん犬あふぉ at 2009-02-28 12:17 x
写真ストックのHD容量節約のためにと、似たような写真は整理しようとしても、イザとなると「あ。この写真はシッポの巻き具合がいいけん」とか「いや、この垂れた尻尾もたまらん」とか、、なかなか削除できずにいます。
だってさー
前足のクロス加減だって、右手が上の時と、左手が上の時じゃまるきり違うやん。
ねぇ~~~

ろここさん、体調すっかりいいのですか?
引き続きお大事にね
Commented by ろここ at 2009-02-28 22:39 x
なお@もちろん犬あふぉさん、こんばんは~。
そーなのそーなの。
この手がカワイイとか、この眉間がイイとか耳のひっくり返り具合がイイとかね~(笑)
削除できなくて、ウチも写真ストックがぱんぱんですワ。。。

腰はかなり良くなりました。 ご心配ありがとうございます。
まだコシベルトは使ってますけど、なかなかイイ感じです♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 2/28(土) いろいろ~      2/26(木) せりご飯 >>