人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 12日

2/12(木) かしわご飯

2/12(木) かしわご飯_e0090469_8562952.jpg
・かしわご飯
・卵焼き
・ほうれん草の胡麻和え
・トマト
・れんこんの梅肉和え
・コーンクリームコロッケ(冷食)
・ワカメの味噌汁

先日作って真空保存しておいたがめ煮の
かしわ、椎茸、コンニャク、ごぼうを利用してかしわご飯。
具を小さく刻んで、新たに刻んだにんじんも加えて煮なお
してまぜご飯。



ところで、昨晩の話。

ふと寝ているもみじを見て
「あーシッポがかわいい!」と二人でツボ
2/12(木) かしわご飯_e0090469_224605.jpg
すっごくハマったけど、あらためて写真で見ると
よそ様が見るとたぶんフツーの写真。。。



「あーっ!また可愛いぃっ!」と撮影する私
2/12(木) かしわご飯_e0090469_22482864.jpg
かかとあたりがツボでした


それを見たろこお
「もっとひいて撮らんとわからんやろ(この可愛さは)」
2/12(木) かしわご飯_e0090469_22495546.jpg
ろこおはお腹あたりがツボだったらしい(??よくわからんけど)


あらためて写真で見るとアフォだなー、わたしたちって(笑)

by oisiibento | 2009-02-12 08:59 | ふつう弁 | Comments(2)
Commented by パウ at 2009-02-12 14:19 x
いいえ、アフォじゃですよ
常識でっす!
私もおしりフェチですが、さすがにおしりに顔をうずめることは
できないので、太ももにうずめてます
Commented by ろここ at 2009-02-12 19:06 x
アフォなパウさん、こんばんは〜(笑)
常識ですか。そうですか。そうですよね〜♪
私もさすがにおしりに顔はうずめたことないけど
常日頃いろんなところに顔をうずめてもみじに
迷惑がられていますよ。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 2/13(金) 焼きすぱカレー風味      2/11(水) オムライス >>