人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 18日

9/18(木) 焼豚ラーメン

9/18(木) 焼豚ラーメン_e0090469_9193411.jpg
・サンポーの焼豚ラーメン
・ネギ、ワカメ(ラーメン用)
・おむすび(大根菜&胡麻、海苔巻き)

めんどくさかったんですよー、今日。
なんにも作りたくなかったんですよー、今日。

炭水化物に炭水化物の組み合わせ。
たっぷりのネギとワカメが免罪符。

食べ方はもちろん(何度もいいますが)この食べ方。



ところで、昨日「SASUKE」という番組を見ました。
ファーストステージでどんどん落ちていく挑戦者に
「あー、この人は体硬そうやきダメばい」とか「この人は
重すぎるね」「あー、アンタあせり過ぎ」などと、
私たちが一生かかってもやれない事に挑んでいる人たち
に対して、思いっきりダメだしをしまくりました。

でも、みなさん、ほんとスゴイです。

by oisiibento | 2008-09-18 09:23 | カップ弁 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 9/19(金) 牛丼      9/17(水) 栗ご飯 >>