人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 26日

7/26(土) 玄米ゴーヤちゃーはん

7/26(土) 玄米ゴーヤちゃーはん_e0090469_9182870.jpg
・玄米ゴーヤチャーハン(味たまご)
・みょうがとワカメの味噌汁
・巨峰

今日のチャーハンは牛コマ肉を玉ねぎと炒めて。
ゴーヤはさっとかるく茹でてしぼったものを入れています。
ネギと胡麻をたっぷり入れて♪
味たまごは7分茹で。



ところで、

首が寝違えたように痛むので、キネシオテープ
貼ってもらいました↓
7/26(土) 玄米ゴーヤちゃーはん_e0090469_22105096.jpg


いろんな用途があります。
7/26(土) 玄米ゴーヤちゃーはん_e0090469_22123230.jpg
私は膝も悪いので登山の時に膝に貼ったりします。
なかなかイイ。



スギ花粉の時期になったら、ろこおに↓コレやってほしいなぁ~
7/26(土) 玄米ゴーヤちゃーはん_e0090469_22132343.jpg
貼ってるトコ見たいなぁ~♪



オマケ↓
忌野清志郎が唄っている「500mile」が大好きです。

by oisiibento | 2008-07-26 09:21 | あっため弁 | Comments(2)
Commented by mica at 2008-07-26 12:43 x
うちにもありますよ〜、キネシオテープ&本!(^。^)
ギックリの時にカイロ行ったら、キネシオも張られました。

花粉症対策。。。うちも来年、
連れ合いに試してほしいなぁ〜〜(自分では、やらない)

で。
キヨシロー。。。がんばってほしい!
Commented by ろここ at 2008-07-26 15:23 x
micaさん、こんにちは。
キネシオテープ、私も腰痛から使いはじめたんですが
おぉ!膝にもイイんだ!肩こりにもイイんだ! と重宝しています。
ただ、、悲しいことに、私かぶれやすくて。
2〜3日は貼りっぱなしでいいとか書いてあるんですが、半日くらいで
はがさないとマケちゃいます(涙)
花粉症対策テープは5人くらいで揃って貼ったらゴレンジャーみたいで
かっこいですよね〜キット♪

>キヨシロー。。。がんばってほしい!
 ↑心から。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 7/27(日) あるもので      7/25(金) たまにはちゃん... >>