人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 10日

4/10(木) いろいろ~

4/10(木) いろいろ~_e0090469_8465647.jpg
・海苔巻きおむすび、えんどう豆まぜご飯おむすび
・ポテトサラダ
・えのきの梅肉和え
・チンゲン菜と野菜天の炒め物
・ウインナー
・白身魚とタルタルソースのフライ(冷食)
・かいわれ菜とワカメの味噌汁

先日煮て真空保存しておいたえんどう豆をまぜたおむすび。
えのきは3束100円。今回は1束を梅肉和えにして、残りは
なめたけに♪



ところで、昨晩食事が終わろうとした時。
ソファーにもたれかかったろこお

「見て見て!今オレがソファーにもたれたら、ちょうど
もみじが、腕にアゴ乗せたん♪ かわいぃ~やろ?
ヤラセ じゃないんばい!!」
4/10(木) いろいろ~_e0090469_23533049.jpg

ヤラセって・・・

過去にわたしたち間にヤラセがあったのかよ_| ̄|○


ちなみに、コチラはヤラセ↓
4/10(木) いろいろ~_e0090469_2356942.jpg


by oisiibento | 2008-04-10 08:48 | ふつう弁 | Comments(4)
Commented by マチママ at 2008-04-10 09:37 x
うひゃひゃ~~
もみちゃんの態度でテンションがあがる ろこおさん。
もみちゃん計算できる女なんだわ!ぷぷぷ。
Commented by ろここ at 2008-04-10 11:08 x
マチママおはよー。
うししし~♪
ろこおはもみじのシモベですからねー。

もみじはすっかりろこおを手なずけていますよ。w
Commented by mica at 2008-04-10 12:59 x
魔性のオンナ・もみじ。。。。なのね。(爆

エノキ3束で100円は、スバラシイです!
日曜に特売で1束50円でコーフンしていた自分が情けないです。
もちろん、なめたけ加工済みでございますとも♪
Commented by ろここ at 2008-04-10 14:48 x
micaさん、こんにちは。
もみじが魔性というよりは、
ろこおが( ̄○ ̄)ア( ̄。 ̄)フォ! という説が有力です(笑)

エノキ安いでしょ? この八百屋さんは1束でも売ってくれるので
以前は「3束も食べないしー」と1束だけ買っていたのですが
最近はまとめて買ってなめたけ加工ですウチも♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 4/11(金) オムナポ      生コリアンダーでカレー >>