人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 29日

3/29(土) 青高菜おむすび

3/29(土) 青高菜おむすび_e0090469_9175274.jpg
・しろおむすび、青高菜おむすび
・ふき煮
・味たまご
・ささ身のマスタードマヨ和え
・さつま芋バター
・チキラ

実家から青高菜をもらったので
とりあえずおむすび。
芋バターは黒胡椒をきかせて。



ところで、一昨日「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」を
見ましたが、どうやらろこおは途中から寝ていて見ていない
ようだったので、昨晩もう一度見てみることにしました。
ろこおが寝たであろうところから見ようとしたのですが、ろこおは
「自信がないのでとりあえず最初から見ることにする」と言う。
見ながら「あー、ここは見たねー。」とか「ここは覚えちょー」とか
言いながら見ていましたが、一昨日寝はじめたところとほぼ同じ
ポイントあたりからまたろこおは寝てしまいました。

あー。ここからが面白いところなのにー。

まぁいいや。今晩もまた同じところを再び見るワケね。
面白かったから何度でも付き合って見るケドね。

by oisiibento | 2008-03-29 09:19 | ふつう弁 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 3/30(日) 親子丼      3/28(金) チャイナベーコ... >>