人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 27日

2/27(水) かき揚げ丼とおでん

2/27(水) かき揚げ丼とおでん_e0090469_1122415.jpg
・ごぼうとにんじんとさつま芋のかき揚げ(紅生姜、青海苔)
・おでん(卵、鶏モモ、大根、丸天、すき昆布)
・味噌汁

紅生姜が付いて青海苔が乗ってて、お好み焼き
みたいに見えますが、かき揚げなんですよー。



ところで、
「カッコイイ男」「いい男」の代名詞のように言われている
キムタクですが、私的にはキホンそれほど好きでナイというか。。。
(キムタクファンの方ごめんなさい)
が、
このキャラやってる時のキムタクだけは好きなんですよー。
スマスマのPちゃん
↑このキャラにはハマるんですよ、わたし。

by oisiibento | 2008-02-27 11:46 | あっため弁 | Comments(2)
Commented by inukuro3 at 2008-02-27 13:45
> Pちゃん
↑唯一、キムタクが「初心」に戻ってる瞬間だと
思ってるんですが。どーでしょ?

ワタシも、キムタクは、どーでもいいっス。
何を演っても同じだし。クドイし、ウザイし(おっと、ファンの
皆さん、ごめんなさーい)

あ。でも、「武士の一分」と「ハウル」だけは
監督のダメ出しのおかげで、上手く仕上がってると思いまふ。
Commented by ろここ at 2008-02-27 18:09 x
inukuro3さん、こんにちは。
カゲキなコメントありがとうございますw
わかりますわかります。
Pちゃんみたいなのもっとやってほしいですね~

>「武士の一分」と「ハウル」
↑両方ともまだ観てないんですよ。
よかったですか?ではいつか観ますー。
名前
URL
削除用パスワード


<< 2/28(木) まぜごはん      2/26(火) 「はぁと」と「の」 >>