人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 15日

12/15(土) すき昆布とか

12/15(土) すき昆布とか_e0090469_9451013.jpg
・麦ご飯
・春巻きコロッケ
・すき昆布ときくらげ天の煮物
・鮭入り卵焼き
・きんぴらごぼう
・味噌汁

5月に北陸で買ってきたすき昆布もこれで最後。。。
あー、ジャスコで北陸展やらないかなぁ~。
今日の麦ご飯には赤米をブレンド。



ところで、昨晩食事が終わった後のこと

ろこおが「久しぶりにもーちゃんとベタベタしょ~」
ともみじのところに行っていましたが、













久しぶり???
12/15(土) すき昆布とか_e0090469_95151100.jpg
↑毎日やってると思うんですが。。。

by oisiibento | 2007-12-15 09:54 | ふつう弁 | Comments(4)
Commented by まゆぞを at 2007-12-15 18:38 x
今日はお寒ございます。こんばんは。
ろこおさんが、裏山Cーであります。
私もポコちゃんとベタベタしたいんですが、私にハグられると
耳掃除されると思って、逃げます。
一方オットが抱いても逃げませんねん。トウチャンは耳掃除しないからデス。
ジェラスィ!!!
(黒いのはいつでもベタベタしてくるので、コッチからいかなくてもいいんです)
Commented by ブッピー at 2007-12-15 21:31 x
先日はおめでとうメッセージありがとうございました。

ところで、ろおこおさんがべたべたしよ~と言って近づいて
もみちゃんは大人し~くされるがままなんですか!?
ぴぴ父も毎晩寝る時にぴぴを強制的にフトンに連れて行き
向かい合って寝ていますが、最近ぴぴの態度も強制的に連れて行かれるから、ちょっと誘われるのを待ってる♪カンジに変わってきてるような気がして。
ぴぴ父もそう思うのか、ぴぴって最近父ちゃん派なんよねぇ~と
優越っぽく喜んでいます。
やっぱりアフォ!?(笑)
Commented by ろここ at 2007-12-16 15:16 x
まゆぞをさん、こんにちは。
裏山Cーですか?
実はココだけの話、ベタベタしているのはろこおの方からで
もみじからベタベタしているワケではありません。
もみじは「こういう時は父ちゃんダッコ、ああいう時は母ちゃん
ダッコ」みたいに結構自分の都合で使い分けてるカンジです。
チャッカリしてます。
Commented by ろここ at 2007-12-16 15:23 x
ブッピーさん、こんにちは。
もみじは基本ナニをされてもされるがままです。
いっさい反抗はしませんが、ココロの中で「ちっ!」とか
思ってるかもしれません。

>待ってる♪カンジ
↑おぉ!ぴぴ父さんの努力のタマモノですね♪
ウチも、もみじはムカシ足元で丸くなって寝てることが多かったのを
ろこおが自分の横にベッタリと添い寝するように頑張って
仕込んだみたいですよ。
↑それは日々自慢しています。
名前
URL
削除用パスワード


<< 12/18(火) 鮭弁      12/14(金) チャイナベー... >>