人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 31日

10/31(水) ごちそうさまでした。

10/31(水) ごちそうさまでした。_e0090469_14361679.jpg
・雑穀ご飯
・チキンカツ
・ほうれん草の胡麻和え
・卵焼き
・ひたし豆
・しば漬け
・味噌汁

今日は記事のupが遅くなってしまいまして
もう弁当食べた後です。
今日の弁当はヒネリがナイですね~
美味しかったけど♪



ダンボールを掘りおこしたら
くらもちふさこ が出てきました。
10/31(水) ごちそうさまでした。_e0090469_1440069.jpg
初期の頃と最近の作品とはずいぶんタッチが違いますよね。

by oisiibento | 2007-10-31 14:52 | ふつう弁 | Comments(7)
Commented by mica at 2007-10-31 16:52 x
いつ出るかと、わくわくしてたのですが。(笑
やっと来ました、くらもちふさこ♪
って、わたしは別マ買ってた頃のくらいしか、知らないのですが。
あ。でも、コミックスも借りて読んだ記憶が、、、
Commented by mica at 2007-10-31 17:24 x
そういえば。
わたしが別マ読んでた頃の、もうひとりの看板、
槙村さとるは、いっぱいドラマ化されましたねぇー。
こっちの方は、オトナになってからも(笑)けっこう借りて読みました。
Commented by ろここ at 2007-10-31 18:53 x
micaさん、こんばんは~。
くらもちふさこ ムカシは熱心に買っていたんですよ。
天然コケッコーが思いのほか長く続いたので、途中から力つきましたw
この後出たものも面白そうなんですけどね~。

槙村さとる←ナッツカシー!
スケートのヤツとかありましたねー。
よく読みましたがナゼか自分では買っていません(謎)
Commented by ろこお at 2007-10-31 19:04 x
>スケートのヤツとかありましたねー。
 ↑愛のアランフェスやろ?ボクが持ってたヤツ読みよったやん。
Commented by セイ at 2007-11-01 01:05 x
え゛。
ろこおさん、漫画読むの??
∑('◇'*)エェッ!?びっくり。
しかも愛のあらんふぇす・・・
Commented by ブッピー at 2007-11-01 08:57 x
愛のアランフェス。
最終回で、音楽が止まってしまったか止めたのか
氷を滑るエッジの音でアランフェスを奏でるんでしたよね~
確か。。。
Commented by ろこお at 2007-11-01 10:40 x
セイさん おはよーございます
ボクも人並みには読みますよ、中学生の頃までは
『リボン』『マーガレット(別マ含む)』『別冊フレンド』
も読んでました。キモい?(笑)

ブッピーさん おはよーございます
>氷を滑るエッジの音でアランフェスを奏でるんでしたよね~
 ↑アランフェスがあたかも聴こえるかようなスンバラシイ演技を・・
ではなかったでしょうか?
確か。。。(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 11/1(木) おむすびデ~ス      10/30(火) 牛丼 >>