人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 12日

9/12(水) アジの照り焼き丼

9/12(水) アジの照り焼き丼_e0090469_14562315.jpg
・アジの照り焼き丼(錦糸卵)
・つるむらさきのピーナッツ和え
・きゅうりの浅漬け
・ワカメスープ

アジの照り焼きは、赤酒と頂いた山椒醤油で味付け。
んまいっ♪



ところで、
「芸人はちゃんと芸をやってるのが見たい」と
以前にも書きましたが
昨晩しょうこりもなく、やはり「芸人が出ている」
という理由だけで『ロンブーの格付け』を見ました。

不覚にも大笑いしながら見てしまいましたよ。
小島よしおとたむけんのカラミにウケました。

by oisiibento | 2007-09-12 14:58 | あっため弁 | Comments(6)
Commented by inukuro3 at 2007-09-12 16:58
アジ照り、山椒醤油で。。。φ(・ω・ )フムフム
おいしそー!

で。
ゆうべ、わたくしも『レッドカーペット』→『ロンブー』と
勢いで観ました。
裸芸人同士のカラミは、必見でしたね。
レッドカーペットでの「コラボ企画」(笑)も、ヨカッタです。 
Commented by マチママ at 2007-09-12 18:46 x
レッドカーペットは見れなくて(T_T)
でしたが、ロンブーは バッチリ見ましたよ~
マチパパは たむけんが大好きなので、大喜び!
焼肉たむらは ちょ~おいすィ~ 
Commented by inumaru555 at 2007-09-13 01:01
いやいや、昨日のロンハーはすごくヨカッタですね~!!
ミーハーにもムーディとオッパッピーのコラボにウキウキしてしまいました。
でも、小島よしおに食われたムーディがかなり不憫になったと同時に、2008年のムーディとダンディが重なってしまいました。
チ~ン(笑

inukuroさん(はじめまして!)同感です♪
スズキックスとくまだまさしの風船技に泣きました!

そしてマチママさん(はじめまして!!)の
「焼肉たむらは ちょ~おいすィ~」に心躍りました~♪
リンカーンも最高!!
いやいや、昨日は祭りでしたね~
ちなみ私TKOのネタとしずるがたまりませんでした~
Commented by ろここ at 2007-09-13 10:32 x
inukuro3さん、おはようございます。
アジと山椒はよく合いますね~♪

>『レッドカーペット』→『ロンブー』
↑実は私もその流れで見る予定だったのですが
仕事が長引きロンブーしか見れませんでした。
といっても、録画しておいたので昨晩見たんですケドね。

>レッドカーペットでの「コラボ企画」
↑前回のなだぎと友近のコラボは私いまいちのれなかったのですが、今回のは良かったですねーっ!
Commented by ろここ at 2007-09-13 10:38 x
マチママ、おはよー。
↑というワケなんですよ。
当日見る気マンマンだったのですが、昨日
後半眠い目をこすりながら見ました。
所々記憶がアヤフヤなのでまた見ます。
たむけんにからむ小島よしおがキショくってサイコーでしたね~ 「ムカツクー」って言いながらウケましたよ。
焼肉たむらは ちょ~おいすィ~(←とりあえず宣伝)w
Commented by ろここ at 2007-09-13 10:51 x
イヌまるさん、おはようございます。
>ロンハー
↑確かにムーディは小島よしおに食われたカンジでしたね。
やはり唄だけじゃ弱いのでしょうか。

>スズキックスとくまだまさしの風船技に泣きました!
↑同じく(笑)
しずるのむかつくキャラもイイですね~好きです。
私は最近「アントキの猪木」の1分しか持たないという
力技にヤラレテいます。

PS. そんなにウケたわけではないのに、昨晩から頭の中を
アソパソマソの唄が流れて止まりません。
名前
URL
削除用パスワード


<< 9/13(木) 雑穀ご飯のおむ...      9/11(火) レバーペースト... >>