人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 25日

7/25(水) チーズハンバーグ

7/25(水) チーズハンバーグ_e0090469_12392810.jpg
・デミソースのチーズハンバーグ
・ポテトサラダ、レタス、トマト、アスパラ
・ポタージュ

デミソースのハンバーグをご飯の上に どん と
のせた弁当です。
目玉焼きがのったハンバーグも大好きなのですが
ハンバーグですでに卵を1個使っているので
(今日は)自粛。



ところで、昨晩「セロ」というマジシャンの番組をみました。
この人はスタジオなどでやるマジックも面白いですが、
ストリートマジックのパフォーマンスもスバラシイです。
街なかの人々を観客に、その場にあるもの(ポスターとかバーのドリンクとか)
などを利用してマジックをやったりするのが面白い!
たぶんスタジオなんかで見るよりストリートの方がだんぜん面白そう
やってるところにたまたま行き当たった人っていいなぁ~
ろこおと「あ~、そのへんでばったりセロと会わないかなぁ~」と
言いながら見ました。

by oisiibento | 2007-07-25 13:21 | あっため弁 | Comments(2)
Commented by NONO at 2007-07-25 23:51 x
『セロ』......なんかやたらとゴイスゥ〜なひとですよね。
......マリックさんが翳むくらいの(笑)
確かにストリートの方が断然面白いと思います!
その辺でばったり会ったら、その日は一日セロに付いてまわるな♪
......たぶん。
「いっしょに営業まわろ〜♡」とか言って........(笑)
Commented by ろここ at 2007-07-26 10:46 x
NONOさん、おはようございます。
セロ、カッコイイです♪ たぶん人気のひとつには「顔」もあるかも。
Mr.マリックあたりから、マジックって変わってきましたよね。
最近のマジックはスゴイですね。
ろこおと「どうなっとんじゃ!」とツッコミながら見てます。

>「いっしょに営業まわろ〜♡」とか言って........(笑)
 ↑その時は誘ってください(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 7/26(木) 好きすき昆布      7/24(火) じゃこ紫蘇ごは... >>