人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 30日

6/30(土) 南蛮漬けとか

6/30(土) 南蛮漬けとか_e0090469_9325522.jpg
・海苔巻きおむすび
・鶏の南蛮漬け
・インゲンのピーナッツ和え
・ポテトサラダ
・味噌汁

いまいち鼻づまりが治らず、、、
一番食べやすいというか、味を感じやすいのが酸味。
なので今日は鶏の南蛮漬けを作りました。
ご飯も食が進むように大好きなおむすびです。
てゆーか、自分のことしか考えてないメニュー構成(笑)



ところで、昨晩は待ちに待ったこれを観てすごしました。
6/30(土) 南蛮漬けとか_e0090469_9365839.jpg
RCサクセション‐81年の初武道館ライブ@福島発♪
かっこええ~♪きゃぃ~~ん
当時福島の民放で放送されたものだそうで
なつかし~CMも見どころだったり。。。
6/30(土) 南蛮漬けとか_e0090469_938656.jpg
おっさんの清志郎もかっこいいケド若い清志郎もモチロンかっこいい!
6/30(土) 南蛮漬けとか_e0090469_9383882.jpg
マントショーってこの頃からもうやっていたんですねー。
6/30(土) 南蛮漬けとか_e0090469_9392574.jpg
スローバラード6/30(土) 南蛮漬けとか_e0090469_9411627.jpg
ラスト曲、雨あがりの夜空に6/30(土) 南蛮漬けとか_e0090469_9431959.jpg
あ~ん。。。もう終わっちゃうよー。6/30(土) 南蛮漬けとか_e0090469_945285.jpg
と思ったら、この後82年の野外ライブも少し収録されていました。
うれしー♪
6/30(土) 南蛮漬けとか_e0090469_947597.jpg
お?清志郎にしては珍しい感じのコスチューム
6/30(土) 南蛮漬けとか_e0090469_948187.jpg
この後、立花はじめちゃんも少し入ってたりして♪
満喫しました~
感動覚めやらぬといったカンジで。。。

貴重なものをありがとうございました!

by oisiibento | 2007-06-30 09:50 | ふつう弁 | Comments(2)
Commented by at 2007-06-30 22:02 x
楽しんでいただけているようですね!!良かった良かった・・・
このライブはもう再発しないのでしょうかねぇ。
フルバージョンで高画質・高音質で見てみたい!!
やっぱりこの後の事務所とのごたごたが原因なのかしら(大謎)
Commented by ろここ at 2007-06-30 23:30 x
坊さん、ありがとうございました。
ヨカッタですー!カッコヨカッタですー!
先日購入した83年の武道館ライブDVDもよかったのですが
なんと言いますか、、「初」は鮮度が違うと言いますか(笑)
いやぁ~ライブって毎回違いますよね~いいですね~(興奮)
名前
URL
削除用パスワード


<< 7/3(火) ガルバンゾとピー...      6/29(金) やっぱりまた麺 >>