人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 29日

4/29(日) サボリホカ弁

4/29(日) サボリホカ弁_e0090469_14213637.jpg
・高菜弁当
・塩天丼
・とん汁
・なめこ汁
(すべてほっかほっか亭)

今日は仕事をしているのですが、私が午前中法事があったため
弁当はサボってホカ弁にしました。
私が高菜弁当(←スキなんですよ~)
ろこおは期間限定の塩天丼にしました。
↑年寄りには塩がチトきつかったと言っていました(おやおや)



4/29(日) サボリホカ弁_e0090469_1437509.gifところで

もみじはいつも

ガラスの小さい隙間から

外をのぞきます。

by oisiibento | 2007-04-29 14:39 | 出来合い | Comments(4)
Commented by NONO at 2007-04-29 22:55 x
こんばんは!
もみじ君、最高っすね(笑)
彼の瞳には何が写ってんでしょうねぇ.........気になる、気になる!

ところで先日は、素敵なブログを教えていただき、ありがとうございました。
いや〜、面白かった........と、いうより、感動に近いかも!
読み応え(ROM応え?)ありましたですよ。
特に「そんなに食うなら〜」は、表現力の巧みさに「ニヤニヤ♪」が止まんなかった。
また深夜に腹が減りそう.............いや、胃が痛くなるかもだわ(笑)


Commented by ろここ at 2007-04-29 23:52 x
NONOさん、こんばんは。
ちなみに「彼女」です(笑)

>何が写ってんでしょうねぇ
↑このときに限っていえば「お出かけしたろこおの幻影」です。
も~甘やかしちゃってるもんで、後追いするんですよ~ほほほ

ブログ気に入って頂けてヨカッタです。
私も教えてもらって以来、見ずにはいられない麻薬的ブログになってしまいました。
お腹が空いた時に見てしまってぐぅぐぅじゅるじゅるになるんですよね~
Commented by NONO at 2007-04-30 15:49 x
「でぇ〜、彼女ぉ〜!!!」............今の今まで、「彼」かと!
うちのものも「え、知らんかったと?」ですと............俺だけかよ。

「もみじちゃん」、大変失礼いたしましたでございます(爆)
Commented by ろここ at 2007-04-30 22:34 x
NONOさん、こんばんは。
え?そうですか。 勘違いされてたんですね~
もしや、私のことも「彼」とお思いでは?(笑)
ちなみに
今日天神の定食屋さんで「ぼっちゃん、上着かけようか?」と聞かれましたよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 5/1(火) 冷やし中華はじめ...      4/28(土) 海苔巻きおむすび弁当 >>