人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 15日

1/15(木) ポケットサンド

1/15(木) ポケットサンド_e0090469_10343629.jpg
・ポケットサンド
 (ゆで卵)
 (ゴボウとくるみのきんぴら、サラダ菜)
 (チクワとチーズのわさびマヨネーズ和え)
 (ガルバンゾとピーマンのドライカレー、サラダ菜)

久しぶりのサンドイッチ弁当でうかれています。
ゴボウとくるみのきんぴらは昨夜の残り物。
食べやすいように細かく刻んでマヨネーズで和えています。
チクワとチーズのわさびマヨネーズ和えはネットで見つけました。
めちゃウマ~(・∀・*)ナイスな組み合わせ!



ところで、昨晩ろこおが花粉症の薬と酒でラリってよく眠っていたので
紙に書いた眉毛や目を切り抜いてろこおの顔に貼って、
写真に撮って一人で遊びました。
「明日はブログにこれ載せよう~♪」とワクワクしていたのですが
あまりに衝撃的な画像だったため、今朝ろこおよりダメダシがでました。
なので、かわりにもみじの画像を。(前と同じネタで恐縮ですが)
1/15(木) ポケットサンド_e0090469_104823.jpg

by oisiibento | 2007-03-15 10:50 | パン弁 | Comments(2)
Commented by hal's dad at 2007-03-15 11:49 x
こんにちは ↑そりゃ残念。。。

わかりました。。。
ろここさんはお仕事柄,どこに眉毛を置くとちゃんと顔になるか
よーくわかっていらっしゃる。。。のね。だから説得力があるんだ
Commented by ろここ at 2007-03-15 13:36 x
hal's dadさん、こんにちは。
今朝カメラから画像をとり込んだろこおは「なんじゃぁこりゃぁ~!」
と、松田優作ばりの雄叫びをあげていましたよ。。。

>よーくわかっていらっしゃる。。。
↑いぇいぇ、恐縮です。
たんに「置いてももみじが起きない場所」に置いているのですよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 3/16(金) 茄子ミート      3/14(水) おむすび弁当 >>