人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 07日

3/7(水) なめたけ

3/7(水) なめたけ_e0090469_1244297.jpg
・なめたけと卵そぼろ丼(海苔)
・きゅうりの浅漬け
・キクラゲ天(既成)
・ごぼうのピーナッツサラダ
・ハムレタス巻き
・チキラー

先日作ったなめたけを使ってそぼろ丼にしました。
ごぼうサラダは昨夜の残り。
キクラゲ天は買ってきたもの、きゅうりの浅漬けは、、ハムレタス巻きは、、、
え?手抜きに見える?  気のせいですよ~Σ(^∀^;)



ところで、先日よりこんなのこんなのをamazonで買っていたら
3/7(水) なめたけ_e0090469_12533520.jpg
amazonからたびたび↑こういったメールが来るようになりました。
も~。欲しくなるじゃないっすかぁ~。

by oisiibento | 2007-03-07 12:57 | ふつう弁 | Comments(2)
Commented by take at 2007-03-21 03:57 x
こ、こわい・・・

こんなシュールな世界もお持ちなんですね、ろここさん・・・
Commented by ろここ at 2007-03-21 10:56 x
takeさん、
「楳図かずお」きょわくってイイっすよ~
takeさんもイカガですか~?
名前
URL
削除用パスワード


<< 3/8(木) なめたけ      3/6(火) クリ~ムシCHU☆ >>