人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 20日

2/20(火) どっちゃり椎茸 in カレーチャーハン

2/20(火) どっちゃり椎茸 in カレーチャーハン_e0090469_12184835.jpg
・カレーチャーハン(枝豆、松の実)
・キャベツとレーズンのコールスロー
・コーンスープ

椎茸をたくさん頂いたのでカレーチャーハンに入れました。
枝豆と松の実をトッピングしてちょっといつもと違うカンジの仕上がり。
レーズンをチャーハンに入れるかコールスローに入れるか悩み
バランスを考え、コールスローにin。メチャ合う~♪ウッマ~(◎o◎)



ところで、日曜日に放送された「爆笑レッドカーペット」という番組の話。

スッゴイ面白かったーっ!
芸人がレッドカーペットで約一分程度の単発芸を
延々とハイテンポでやっていくというもの。
チュートリアルや笑い飯が面白かったのは言うまでもありませんが
若手芸人にもかなりハマりました。
バカリズムの「トツギーノ」とか、ムーディー勝山の「右から来たものを左へ受け流す歌」はしばらく頭から離れそうにありません。。
ちなみに、このレッドカーペット、ベルトコンベアー式になっていて
芸が終わったら横へと流れて行くのですが、退場時にほとんどの芸人が
ベルトコンベアーの急な動きに対応できずコケそうになっていたのが
私のもうひとつの見どころでした。

(動画リンク―You tube)

by oisiibento | 2007-02-20 12:51 | あっため弁 | Comments(4)
Commented by c-b-s_mama at 2007-02-20 15:47 x
こんにちは~。
やはりご覧になってましたか、爆笑レッドカーペット。
最近私がハマってるアイパー滝沢が出てたので嬉しかったっす。
 ♪さっちゃんはね さちこっていうんだ シャバではね♪
このネタと
ムーディー勝山の
 ♪右から来たものを~ ♪  ・・・が頭から離れません。
Commented by ろここ at 2007-02-20 16:48 x
c-b-s_mamaさん、こんにちは~。
やっぱり見ました? うひょひょ♪ オモロかったですね~
アイパー滝沢、イイですね~ うひょひょ♪
ムーディー勝山、あの唄を延々と歌われたら悪夢ですね~(笑)
>♪右から来たものを~ ♪
↑他に「上から下に落ちてくる物をただただ見ている男の歌」とか
「後頭部に違和感がある男の歌」とかあるようですが、
メロディーが全部同じというのがイイですね~ ぷ
Commented by ラキママ at 2007-02-22 19:33 x
遅ればせながら、私も拝見しましたよ~♪
「♪それをぉ~~私は 左に受け流す~~♪ムーディー勝山、最高!!
あと、コンビ名がわかりませんが、「スーパ~~ イリュージョン!」の「伝染するんです。」の王様みたいな人も好きです(^。^)
Commented by ろここ at 2007-02-22 23:08 x
ラキママさん、こんばんは。
ムーディー勝山イイですよね~やっぱハマりました?
♪ちゃらちゃぁっちゃぁっちゃらぁっちゃああ~・・・♪のイントロもイイですが
右からなにがやって来るのかがずーっと気になって気になって、これからも目が離せません。

>スーパ~~ イリュージョン!
↑は、ハイキングウォーキングと思われます。私もウケました。
コーラ飲んで、「山手線の駅名」を、言う前にゲッフ~~~
てとこにウケる私たちって、ウン○や、お○りネタにウケる幼児並の思考回路?
(ちなみに、コーラちょこっと残すトコも好きです)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2/21(水) 自家製なめたけ...      2/17(土) ふつうの弁当 >>