人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 20日

12/20(水) ブリテリー

12/20(水) ブリテリー_e0090469_16511168.jpg
・雑穀ご飯
・ブリ照り焼き
・青海苔、チーズ入り卵焼き
・玉コンニャク
・ブロッコリーとカリフラワーの胡麻サラダ
・味噌汁

特筆に値するものでもありません。ただのブリテリです。
山形名物「玉コンニャク」は絶品です♪



ところで、昨今は全国的に車上荒らしなども多いかと思いますが
ウチの近所もそれほど治安が良くなく、ウチの車も二度ほどイタズラされました。
なので、車の陰の暗がりに人が入り込んでイタズラされたりしないように
車と壁の間をベタっとくっつけて駐車しています。
ということは、駐車したあと車から出るのにもちょっと神経を使うワケですが
昨日帰宅して運転席のドアを開けた時、思ったよりも力が入ってしまい
「ガン」と音がして、ドアが壁にぶつかりました。
いちおー見てみたところ傷は付いていないようなので、ぶつけた事は
まだろこおにはナイショにしています。

by oisiibento | 2006-12-20 17:10 | ふつう弁 | Comments(8)
Commented by hal's dad at 2006-12-20 19:00 x
あ〜
それで5時過ぎまでアップしなかったんだな。
Commented by ろここ at 2006-12-20 19:11 x
hal's dadさん、こんばんは。

いやぁ・・・なかなか言い出せなくってですね~。
Commented by ブッピー at 2006-12-20 22:50 x
私も先日狭い駐車場に駐車したとき、我家の車は長いからよそ様の
邪魔になってはいけないと後ろをベタ付けにしたところ、ナント鉄柵真ん中にネジが出ていて真ん中に、点!とキズが出来てしまいました。
おまけにちょっぴりへこんでしまったので、ぴぴ父に言わざるを得なく
なり、報告したら宝物が・・・とひきつってました・・・
平謝りで許しを乞いました(笑)
Commented by ろこお at 2006-12-21 00:31 x
実を言うと、、、
ボクも先日、側溝に右の後輪を落としてしまい、バンパーが外れてしまいました。
透明の荷造り用テープで止めてますが、ひょっとしてコレであいこ?v( ̄∇ ̄)v
Commented by hal's dad at 2006-12-21 07:07 x
>実を言うと、、、
相変わらず仲のよろしいことで。。。結構結構。。。
Commented by ろここ at 2006-12-21 08:48 x
ブッピーさん、おはようございます。

>キズが出来てしまいました。
>ょっぴりへこんでしまったので、
↑↑へーきへーき!ダイジョーブダイジョーブ!(←思いっきりひとごと)笑
て、私だったら↑コレですませるところですが、
>平謝りで許しを乞いました
↑ちゃんとあやまったんですね~エライ!
Commented by ろここ at 2006-12-21 08:50 x
ろこお、
>ひょっとしてコレであいこ?v( ̄∇ ̄)v
↑あのガーってなったやつ?
あいこやないバイ!(怒)
Commented by ろここ at 2006-12-21 08:54 x
hal's dadさん、おはようございます。
いやぁ・・・いつもお騒がせしてすみませんねぇ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 12/21(木) 蓮根ご飯      12/19(火) 玄米パン >>