人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 26日

10/26(木) 今日もゴマゴマ

10/26(木) 今日もゴマゴマ_e0090469_1171195.jpg
・海苔巻きおむすび
・卵焼き
・巻きちくわ
・さつま芋の胡麻マヨチーズ焼き
・小松菜の間引き菜の胡麻和え
・味噌汁

またまた胡麻メニューが重なっています。
小松菜の間引き菜は若くてカワイイ~♪
柔らかくて美味しいです。



ところで昨晩テレビを見ていたら、急に音声が消えてしまいました。
アリ?と思ってろこおの方を見ると
10/26(木) 今日もゴマゴマ_e0090469_1111455.jpgろこお、うたた寝して
眠ったままリモコンを持ち
眠ったまま消音ボタンを押していました。
と、昨日は思っていたケド
今あらためて写真をよく見てみると、消音ボタンではなく音量ボタンを押し続けて音を消しちゃっていたのでした。
そーだったのか~。

by oisiibento | 2006-10-26 11:19 | ふつう弁 | Comments(6)
Commented by くま at 2006-10-26 21:54 x
ろこおさんとってもい~テリ具合ですねっ!
Commented by ろここ at 2006-10-26 23:00 x
くまさん、こんばんは~。
でしょ?でしょ?い~テリでしょ?ナイスアングルだしょ?
ちなみに一昨日剃りたてです~♪
Commented by ろこお at 2006-10-27 00:06 x
あいかわらずご飯の盛がステキ!
Commented by パウ at 2006-10-27 14:08 x
ろこおさんのコメント・・・愛ですね~!
ウチのダンナは最近、こういうことは言わなくなりました
カレーのごはんを黄色く(サフランライスていうの?)してみても
何も言わなかった。二度とやるまいと心に誓いました

Commented by ろこお at 2006-10-27 17:53 x
パウさん 言葉足らずで失礼しました
↑のコメントは「くまさん」チのお弁当のことなんです^^;
ろここには毎日食べ終わったあとに
「今日も弁当最高に美味しかったよ!ハニー♡」
と言ってますよ~♪
Commented by ろここ at 2006-10-27 17:55 x
パウさん、こんばんは~。
サフランライスは美味しいですよね~♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 10/27(金) チャイナベー...      10/25(水) 豚肉の生姜焼き丼 >>