人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 11日

10/11(水) いかにっ!(*゚Д゚)

10/11(水) いかにっ!(*゚Д゚)_e0090469_11301589.jpg
・イカ煮
・ほうれん草の胡麻和え
・卵焼き
・かぼちゃのきんぴら
・辛子高菜
・味噌汁

昨日は午後から仕事だったので、お昼にテキトーなものを食べてしまったのと
数日間のキャンプ生活で、(日曜の晩ごはん以外は)あまりチャンとしたものを
食べてなかったので、今日は「フツーの弁当」が食べたいなーと思い、
なんのひねりもナイ弁当です。



10/11(水) いかにっ!(*゚Д゚)_e0090469_11373389.jpgところで、
私はハイチオールCをいつも購入していますが、この商品にはあまりイケてないオマケがよく付いています。
今回のは小ぶりのパイル地のハンカチでした。

〔ご使用上の注意〕というのが付いていました。
●この商品の素材およびプリントの性質上、摩擦、水濡れおよび密着などによって若干の色落ちや色移行をする事があります。
●洗濯の際は、色落ちする事がありますので白いものと一緒に洗わないで下さい。
●パイルは他のものにひっかかりやすいので、洗濯の際はネット洗いをして下さい。
●塩素系漂白剤は使用しないで下さい。
その他・・・

オマケのハンカチを洗うくらいで、ソコまで気を使いたくない。。。(-∀ー#)

by oisiibento | 2006-10-11 11:58 | ふつう弁 | Comments(4)
Commented by ニコまま at 2006-10-11 15:35 x
お店をやっていると、「体が資本」ですものね
ろここさんはハイチオールCを飲んでいるんですかー
私は「キヨレオピン」飲んでました(汗
毎朝店に着くとまず空のカプセルにキヨレオピンを「ちゅー」っと入れて飲むのが儀式になってましたよ
ちなみに、商店会のおじさんたちに勧められて飲んでいたのですが。。。
やはり「おやじごのみ」な選択だったと思います(笑
Commented by ろここ at 2006-10-11 16:23 x
ニコままさん、こんにちは。
マルチビタミンも飲んでます。「なんか飲んでなきゃ恐怖症」なのです。

「キヨレオピン」知りませんでした。検索したところ、ニンニクエキスですかー。
滋養強壮ですかー。よさそうですね~。

ハイチオールCは「血液中の二日酔の原因物質の代謝・分解を早め、二日酔にすぐれた効果を発揮」というたい文句に踊らされて飲んでるんですが
確かに飲み過ぎたときにはイイかんじですよ♪
Commented by パウ at 2006-10-11 18:31 x
ウチにもハイチオールCのオマケがたくさん溜まってます。
手鏡・電卓・あぶら取り紙・・・。
オマケの付いてないのを探すんだけど、これがまた無いんですよね。
Commented by ろここ at 2006-10-12 00:06 x
パウさん、こんばんは。

>手鏡・電卓・あぶら取り紙・・・。
↑あははー(^▽^)そういうオマケありましたありましたー!
ウチにも電卓がたまってますよ~ 
使わないんですけど捨てれないんですよね~
ウチが一番重宝したオマケは「カットコットン」でしたよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 10/12(木) 甘酢でレンコン      10/7(土) チーズハンバー... >>