人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 28日

9/28(木) 三色そぼろ丼

9/28(木) 三色そぼろ丼_e0090469_13404746.jpg
・三色そぼろ(鮭、いんげん、炒り卵)
・ポテトサラダ
・鶏の唐揚げ
・みょうがとワカメの味噌汁

三色そぼろは、鮭フレークと塩味のいんげんに合わせて
炒り卵はちょっと甘めの味付けに。
ポテトサラダにきゅうりを入れる予定だったのに、いざ作ろうとしたら
きゅうりがナイとこに気づき、あわててセロリを代わりに入れましたが
なかなかオイシイ(・∀・)グッド!



ところで、
今晩「とんねるずのみなさんのおかげでした」という番組で
「細かすぎて伝わらないものまね選手権」があります。
↑コレ面白いんですよー。
と、頼まれてもいない宣伝を。。。

by oisiibento | 2006-09-28 13:55 | ふつう弁 | Comments(2)
Commented by ニコまま at 2006-09-29 01:10 x
三色そぼろ美味しそう。。。。
昨夜から「おかゆ」ばかり食べているので
こういう色に惹かれます~

「細かすぎて・・・」おもしろいですよね
今日は見はぐってしまいました。。。残念っ
Commented by ろここ at 2006-09-29 09:03 x
ニコままさん、おはようございます。
ニコパパさん、大変ですね。お大事になさってください。
ニコままさんもお気をつけ下さいね。

「細かすぎて・・・」は面白かったです。
リアルタイムで見てたらろこおが寝てしまって、終わった頃起きたので
録画したヤツをもう一回見てたら今度は私が寝てしまいました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 9/29(金) くりごはん      9/27(水) 高菜スパ >>