人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 21日

7/21(金) またまたウコンのちから~

7/21(金) またまたウコンのちから~_e0090469_10415735.jpg
・海苔
・チキンナゲット(既成)
・ほうれん草の胡麻和え
・なめ茸入り卵焼き
・じゃがいも、いんげん、青唐辛子のカレー煮
・味噌汁

自称インド人のろこおが毎日カレーでもいいと言うので
今日もウコン摂取のため、カレー味のものを一品。
ガンバレ、ろこおの肝臓!(←もう治ってるそうですけどね)
海苔で、↑応援のきもちを表現してみました。

by oisiibento | 2006-07-21 10:47 | ふつう弁 | Comments(2)
Commented by イヌまる at 2006-07-21 14:32 x
愛ですね。愛・・・。すばらしい夫婦愛・・・。
私は息子への愛のため、のり文字がヨカラヌモノに見えてしまいます・・・。

そろそろ、お昼終わった頃かと思い書き込んでみました。
Commented by ろここ at 2006-07-21 15:45 x
イヌまるさん、こんにちは。
愛あふれるブログへようこそ(カレー責めの拷問という説もなきにしもあらず)

>のり文字がヨカラヌモノに見えてしまいます・・・。
↑そのツッコミ、想定の範囲内でした(そちらのブログを拝見していたので)
>そろそろ、お昼終わった頃かと思い
↑ぎりぎりセーフでした。食べ終わってからこのコメント拝見しました。
しかし、食べる前にすでにソチラの記事を拝読しておりましたので
ヨカラヌモノに対してたいへん想像力がふくらみましたけどね(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 7/22(土) 茗荷のお寿司      7/20(木) 今日もウコンパワー! >>