人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 13日

5/13(土)の弁当

5/13(土)の弁当_e0090469_965547.jpg
・焼肉丼(牛肉、ピーマン、玉ねぎ、アスパラ、じゃがいも)
・レタスとワカメのスープ

今日はブレスケア持参です。



ところで、昨日ワイドショーを見ていたら
横浜ベイスターズの石井という人が2000本安打を達成した
というニュースが流れていました。
野球にうとい私には、それがどれほどスゴイ事なのかはよくわかりませんが
奥様(アナウンサー)がインタビューで「お祝いに鯛の尾頭を焼きました」
と言っていました。
えっ!「尾」と「頭」だけ?
「身はナシかよ」と、ろこおと2人でツッコミました。

by oisiibento | 2006-05-13 09:25 | あっため弁 | Comments(2)
Commented by チャブスママ at 2006-05-13 19:43 x
>お祝いに鯛の尾頭を焼きました
↑上司が自腹で頼んだ鯛のお頭つき刺身がテーブルに運ばれてきた時
 あまりの豪華さに写真を撮る人とお頭とチューする人に分かれました。
 えっ?私ですか??もちろん後者です。お魚の歯って痛いんですね。

焼肉丼おいしそ~。
お肉とかたまねぎの上にかかってr赤いのは唐辛子ですか??

ささみの和え物、おいしかったです!
あら熱とってたささみの1/4が3ビーの胃袋に収まりました(怒)
Commented by ろここ at 2006-05-13 23:10 x
チャブスママさん、こんばんは。
>お頭とチュー
↑楽しそうな宴会ですね~
余談ですが、私は以前甘鯛に似ていると言われた事がありますよ。

お肉とかたまねぎの上にかかってる赤いのは、そのとおり!唐辛子です。
2人とも辛いもの好きです。あ、でも今日のはそれほど辛くありませんよー。

ささ身気に入って頂けてヨカッタです!
>ささみの1/4が3ビーの胃袋に
↑やっぱり!
ウチも、ろこおがヤル気まんまんだったので力づくで阻止しました。
それでなくとも、もみじとろこおの関係がですね~(以下略)
名前
URL
削除用パスワード


<< 5/14(日)の弁当      5/12(金)の弁当 >>