人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 04日

3/4(土)の弁当

3/4(土)の弁当_e0090469_10193516.jpg

・えんどう豆のご飯
・きんぴらごぼう
・ウインナーとピーマンのケチャップ炒め
・シューマイ(冷食)
・トマト
・煮卵
・かいわれ菜とワカメの味噌汁

ろこおがえんどう豆を買ってきたので豆ご飯を炊きました。
今日も結構寒いですが、春が近づいているのを感じます♪



ところで、マグネット付きメモクリップが快足マットの『仲山』の
お世話になっていました。(コチラの続きです)
3/4(土)の弁当_e0090469_1024475.jpg
あまり効かないそうです。

by oisiibento | 2006-03-04 10:33 | ふつう弁 | Comments(2)
Commented by ラッキーママ at 2006-03-04 17:57 x
キャー♪
私の大好きな「マグネットさん会話編」に仲山さんが~(^。^)
「仲山さんには仲山さんの良さがあります。くじけず頑張って下さい。」
とお伝え下さい。
今後の仲山さんのご活躍とご検討をお祈りしております。
Commented by ろここ at 2006-03-04 22:45 x
ラッキーママさん、こんばんは♪
ご声援ありがとうございます。
只今仲山にその旨伝えましたところ涙を流して喜んでおりました。
マグネットさんはイマイチ満足出来なかったようですが私はけっこう
お世話になっております。(チョコット満足しています)
ん~…例えるなら、感謝デーという事を知らずにスーパーに行って思わず割引して貰って嬉しくなる程度の満足度といった感じでしょうか・・・
でも一度『中山さん』のお世話になってみたいです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 3/7(火)の弁当      3/3(金)の弁当 >>