人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 25日

2/25(土)の弁当

2/25(土)の弁当_e0090469_10183973.jpg

・炒飯
・鶏だんごとカリフラワーの中華風クリーム煮
・焼き餃子
・レタスとワカメの中華スープ

今日は炒飯を作りたかったので炊飯モードを〔かため〕にセットしておきました。
パラっと仕上がり大満足!普通に炊いたご飯と全然違う



ところで、マグネット付きメモクリップたちが会話をしていました。
コレの続きです)
2/25(土)の弁当_e0090469_1026768.jpg

by oisiibento | 2006-02-25 10:26 | あっため弁 | Comments(4)
Commented by チャブスママ at 2006-02-25 20:23 x
チャブス家の炊飯器は、主人が一人暮らしを始めた時に購入したので
もうすぐ勤続10年になります。まだまだ頑張ってますよー。
『若いモンには負けられん』と言いながら、今日も湯気がのぼってます。

メモクリップさん、不治の病でしたか・・・。
あっ!
イ●まるさん宅やラ●ママさん宅にある例のアレを使えば治るかも!?
アレですよ、ア・レ(笑)
Commented by ラッキーママ at 2006-02-26 00:04 x
ラキママ家の炊飯器も、主人が一人暮らしを始めた時に購入したので、
もうすぐ勤続14年になります。まだまだ頑張ってますよー。
『わ・・・わ・・・若いもんには・・・』・・・ご臨終が近いご様子です。
ろこおさんレポ、次回購入時の参考にさせて頂きます♪

私もメモクリップさんに例のアレをお勧めします。
ガンバレ!仲山さんっ!!
Commented by ろここ at 2006-02-26 12:03 x
チャブスママさん、こんにちは~
炊飯器さま、10年ですか。ウチは12年だったんですよー。
まだまだこれから第二の人生を楽しんで頂きたいものですね。

メモクリップは私が酷使し過ぎたばっかりに…かわいそうな事を…(涙)
『アレ』で治るでしょうか!そうでしょうか!
てゆーか、私の腰痛に欲しいです、ア・レ(笑)
Commented by ろここ at 2006-02-26 12:10 x
ラッキーママさん、こんにちは~
炊飯器さま、ナント14年ですか!スバラシイ!
大切に使うとそんなに頑張ってくれるんですね。
ろこおの炊飯器レポはまだまだ続くようですよ。
↑ご飯炊くのがカナ~リ楽しそうです。

>ガンバレ!仲山さんっ!!
↑えっ?仲山?そっち? 仲山じゃムリですよー
中山さんに助けてほしいです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 2/28(火)の弁当      2/24(金)の弁当 >>