人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2018年 10月 12日

10/12(金) オムライス弁当

10/12(金) オムライス弁当_e0090469_09233306.jpg
・オムライス
・ししとう炒め
・ポタージュ

**
お客様からピーマンをたくさん頂いたので最近ピーマン料理が続いています。
ピーマンたっぷりオムライス。
余っていたししとうを添える。
ししとうってたまにやけに辛いのがある。
二人とも辛いものが好きなので数本調理したししとうの辛いやつをたまたま取ると「当たり!」と呼んでいる。
先日私だけ「当たり」が来た。今日も当たりますように♪







by oisiibento | 2018-10-12 09:25 | あっため弁 | Comments(2)
Commented by マチママ at 2018-10-12 18:36 x
辛いのが苦手な私は辛いシシトウにハズレを引いたような
目玉焼きにカラが入っていたような
ブルーになるんですが
辛いもの好きには当たりになるんですねー
スゴイ違いですねー(笑)
Commented by ろここ at 2018-10-12 22:51 x
そっか、マチママは辛いの苦手だもんね。
ハズレなんだねw
先日私が当たりだった時、ろこおは「よかろー」と言っていたけど
実は今日も私だけ1個当たり、またろこおが「よかろー」と羨ましそうでしたよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 10/13(土) 唐揚げ弁当      10/11(木) なま落花生の... >>