人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 17日

1/17(火)の弁当

1/17(火)の弁当_e0090469_10332765.jpg

・センメルのサンドイッチ
(目玉焼き、レタス、パストラミソーセージ)
(紫玉ねぎ、スモークサーモン、レタス、クリームチーズ)
(レタス、ツナ、紫玉ねぎ)
・リンゴジャム&ヨーグルト

センメルは大好きなパンやさん『サイラー』のパンです。
生地がしっかりした食べごたえのあるパンなので、具もしっかり入れてガッツリとかぶりつきます。



ところで、先日よりろこおが肩の痛みをうったえていましたが昨日腰痛もひどくなってきたので通院しました。
私も腰痛持ちですが朝ろこおが出かける段階ではたいした事なかったので一緒に病院に行かなかったのですが、だんだんひどくなっていって夜にはぎっくり腰のようになり、今はサポーターをして痛み止めを飲んでいます。
二人ともなんだか動きがたどたどしく、昨夜からお互いを「じいさん や」「ばあさん や」と呼び合っています。

by oisiibento | 2006-01-17 10:53 | パン弁 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 1/18(水)の弁当      1/14(土)の弁当 >>