人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 11日

8/11(火) ジェノバでパン

8/11(火) ジェノバでパン_e0090469_9125154.jpg
・鶏胸肉+ジェノバソース
・ゆで卵+ハム





**
サイラーのプレッツェル生地のパンにジェノバソースをたっぷり塗って
鶏ムネ肉を挟む。
もう一種のパンにはゆで卵とハム。
8/11(火) ジェノバでパン_e0090469_9131848.jpg
いさぎよく野菜ナシ(笑)








*
*
昨日のお休みは福智山でRUN
もう飽きるほど登った山ですが、
お休みの日に時間が無くてもちょっと山に行きたいときに選ぶ山は
先週行った、しょうけ越えからの若杉〜宝満の稜線かこの福智山です。
自宅から登山口までが近くて走るのにちょうどいいのです。
8/11(火) ジェノバでパン_e0090469_22232837.jpg
かなり暑かったので、熱中症対策に梅干しと麦茶






昨日はろこおが新しく購入したトレラン用パックを試着
どうだったのでしょう?
8/11(火) ジェノバでパン_e0090469_22285250.jpg
お昼までに帰宅したかったので今回は鷹取山には寄らず
福智山をピストン、1時間半。
ロードを1時間半走るよりもいくらか涼しいし、なんといっても楽しい!

by oisiibento | 2015-08-11 09:16 | パン弁 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 8/12(水) ちりめん山椒の...      8/8(土) 唐揚げ弁当 >>