人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 03日

2/3(火) キムチバラ焼きそば

2/3(火) キムチバラ焼きそば_e0090469_90695.jpg
・焼きそば(味たまご)
・ワカメ入り貝柱のスープ

キムチ、豚バラ肉、ニラ、もやしをたっぷり入れた焼きそば。
麺は太めのちゃんぽん麺。
2/3(火) キムチバラ焼きそば_e0090469_902474.jpg
味つけは中華だしと醤油、それにキムチの漬け汁。







*
*
ところで、
お休みに山へ

日曜日は宝満山へ
いつもは竈戸神社から入山が多いけど
今回は猫谷川新道というところから入りました
2/3(火) キムチバラ焼きそば_e0090469_22422780.jpg
森林の中で楽しい登山道です






7〜8合目くらいから上は雪がちらほら残っていましたが
お天気も良くシャツ1枚で登れるくらいの陽気でした
2/3(火) キムチバラ焼きそば_e0090469_22442144.jpg
それでも山での熱々のカップ麺は旨いのだw






そして、ついでに仏頂山へも縦走
2/3(火) キムチバラ焼きそば_e0090469_22463986.jpg
宝満山から結構近い

下山はシラハケ尾根というところから、
このルートはゆる〜くって走って下りるのにちょうど良い!
ダッシュで下山しました。






翌月曜日は平尾台へ
2/3(火) キムチバラ焼きそば_e0090469_22474747.jpg
この日もなかなか良いお天気






暖かく風もあまりなく快適に15.5㎞走りました
2/3(火) キムチバラ焼きそば_e0090469_2249539.jpg
豊前側が綺麗に見える。

by oisiibento | 2015-02-03 09:03 | 麺弁 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2/4(水) 春のきざし      1/31(土) 鶏の南蛮漬けとか >>