人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 21日

12/21(水)の弁当

12/21(水)の弁当_e0090469_12155528.jpg

・ねり梅
・卵焼き
・筑前煮
・サバの煮付け
・パスタとクリームチーズのマヨ和え
・味噌汁

友人のべべさんとあぶさんにとっても可愛いパスタを頂きました。
べべさんあぶさんありがとう!
昨日も食べましたが今日のお弁当にも入れちゃいました。
ほんっとにカワイクって食べるのが楽しくなります♪



ところで、先日インディゴ染めのシャツを買いまして、洗濯の際は色が出るので気をつけるように言われました。モチロンわかってますとも!
昨日黒い物と一緒に洗濯しましたが、下着代わりに着ている白のTシャツも「こんくらいいっか入れちゃえ」(←別洗いがめんどうだったので)「それほど色も出らんやろう」と一緒に洗ったところ、当たり前ちゃー当たり前ですが
12/21(水)の弁当_e0090469_1228113.jpg色移りしました(泣)

←インディゴちゃんの犠牲になったTシャツさん。

by oisiibento | 2005-12-21 12:47 | ふつう弁 | Comments(2)
Commented by あぶみくす at 2005-12-22 00:00 x
やっちゃいましたぁ~lunchboxでびゅ~です。狙いすぎててごめんなさいです(笑)いろいろ形ありますねぇ~あぶも今度試してみよっかなぁ~。

ところで ←の技ってどうするの?っていつもきになってるあぶです。
Tシャツちゃんは悲しいですね。あぶもようやってしまいます。でも自分でやってるから文句もいえないんですよねぇ~。はぁ~ってなっちゃいますね。
Commented by ろここ at 2005-12-22 15:05 x
あぶさん、かわいいパスタありがとです。美味しかった~♪
Tシャツちゃんはガックシでした(泣)あぶさんもようやっちゃいますか。
今日その青くなったTシャツちゃん着てます。

「ところで」は記事を書く枠の上の方に『More 』というのがあって、そこにチェックを入れると記事を書く枠の下にもう2つ枠が現れます。『More 』と書いてあるところを私は『ところで 続きを読む』などの文字に書きかえています。書きかえなければそのまま『More 』と表示されます。
そして下の枠に続きの文章を書きます。
あぶさんもお試しぃ~~~(^_^)v
名前
URL
削除用パスワード


<< 12/22(木)の弁当      12/20(火)の弁当 >>