人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 10日

10/10(金) アジフライとか

10/10(金) アジフライとか_e0090469_9305812.jpg
・梅干し
・アジフライ
・鶏唐揚げ
・たまご焼き
・青梗菜のナムル
・れんこんきんぴら
・ミニチキンラーメン

**
アジフライをいつもソースで食べるかポン酢で食べるか悩む。
晩ご飯に揚げたときにはうまたれに柑橘類をちょっと搾って
日本酒といくことが多い。
ご飯といくときはソースかな。





*
*
ところで、

昨日の行き倒れ
10/10(金) アジフライとか_e0090469_9331930.jpg
「ボク映画観るね」と言いながら大音量でDVDをつけたと思ったら
3秒で寝るろこお。
ちょっとうるさいな、、と思い(どうせ寝てるし)リモコンを取って
トントントンと3メモリ音量を下げたら、ろこお、即座に起きてリモコンを持ち
トントントンと3メモリ音量を上げた。そしてまた3秒で行き倒れ。

途中起きてはDVDを巻き戻すがやっぱり行き倒れる。
また起きては巻き戻しを数回繰り返すので私は同じシーンを
もう何度も観ましたよ。。。

by oisiibento | 2014-10-10 09:39 | ふつう弁 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 10/11(土) 青菜混ぜご飯      10/9(木) 玄米麦タコライス >>