人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 08日

7/8(火) すきやき弁当

7/8(火) すきやき弁当_e0090469_915462.jpg
・梅干し
・すき焼き
・ワカメの味噌汁

**
ウチでは絶対に買わないような高級(霜降り)肉を頂いた。
昨晩すき焼きで食べ、今日の弁当もすき焼きに。
旨すぎです!
ありがとうございました。





*
*
ところで、
昨日のお休み、ろこおに「映画を観に行こう」と誘われました。
7/8(火) すきやき弁当_e0090469_23102861.jpg
七夕やね。
そんな日にデートってのもいいね♪

観た映画は「チョコレートドーナツ」
とても良い映画でした。
二人ともポケットにハンカチを忍ばせて挑みました。
もちろん使いましたとも。

by oisiibento | 2014-07-08 09:18 | あっため弁 | Comments(2)
Commented by mica at 2014-07-08 14:11 x
あ。
うちの冷凍庫にも、自分では買えない霜降り肉が。。。
冷凍焼けする前に、食べちゃわないと。(^_^;)
(けどもうめっきり、サシたっぷりの霜降りは
 受け付けないカラダになってもうた。。。w)

ハンカチ必須なのですね、やはり。
わたしは「タオル」必要だな。きっと。(^_^;)
Commented by ろここ at 2014-07-08 15:04 x
micaさん!
そりははやく食べないと!
そうなんよね〜。私も食べるときはすっごく美味しいのに
食べた後なんとなく胃が重いお年頃にw

タオル地のハンカチ持って行きました。ミニタオルっていうのかな?
みんな泣いてたよ−。
名前
URL
削除用パスワード


<< 7/9(水) ビーフカレー      7/5(土) 唐揚げ弁当 >>