人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 04日

6/3(水) 豚ゴーヤ丼

6/3(水) 豚ゴーヤ丼_e0090469_9134628.jpg
・豚ゴーヤ丼(味たまご)
・海藻と寒天のスープ

**
また宴会の残り物を使って。
宴会で作った豚の角煮の煮汁が余ったので
豚丼の味つけに。
合わせる野菜は今回はゴーヤと新タマネギ。





*
*
ところで、
先日、日曜日の宴会に集まった面々は、国体選手や
トレランの100マイルレースのトップクラスのランナー、
厳冬の北アルプスや海外にも遠征するクライマーや
ボルダラーなどアスリートだらけの宴会でしたが

翌朝、みんなが帰った後にトイレに入ったろこお、
いつものように使ったおしり洗浄の
メモリが最強になっていて飛び上がるほど驚いたと言っていた。

アスリートはお尻も最強なのかっ!?

by oisiibento | 2014-06-04 09:14 | あっため弁 | Comments(2)
Commented by りんご父 at 2014-06-05 14:30 x
こんにちは。
ワタシはアスリートではないですが、おしり洗浄はいつも最強です。

おしり洗浄は最強にして、おしりのアナも鍛えないとオシッ○だけでなくウン○も漏れるようになってしまいますよ。
Commented by ろここ at 2014-06-05 23:08 x
りんご父さん、こんばんは〜。
やはりおしりとサツネタには食いついて下さいますねぇ(笑)
このテの記事を書くときは真っ先にりんご父さんの顔が浮かぶようになりましたよ。
もちろん本当の顔で無くコッチ↓の顔です
http://ringoblog.exblog.jp/5417094/
名前
URL
削除用パスワード


<< 6/5(木) 今日も宴会残り物      6/2(火) 野菜の揚げ浸し蕎麦弁当 >>