人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 23日

4/23(水) 山菜おこわ弁当

4/23(水) 山菜おこわ弁当_e0090469_934445.jpg
・山菜おこわ
・もやしのナムル
・志摩豆腐の大葉チーズカツ
・ほうれん草の胡麻和え
・レンコンの黒ごまチーズ焼き
・松茸の味お吸い物

**
久しぶりにベジ弁当。
乳製品は使ったラクトベジです。
カツの衣も卵を使わずに、小麦粉→ヨーグルト→乾燥おから





*
*
ところで、
昨日書いたトレランのレースでの話。

雨が降り続きトレイルのコンディションは悪く
どろんどろんぬるんぬるんだった事は昨日書きましたが
レース中雨で視界は悪いし足下も悪いので
あまりまわりをじっくりと見るような余裕は無く
自分との戦いというか、とにかく自分が一生懸命走ることに
専念していたわけですが、
たまたま、私の前を走っていたろこおが「つるっ!」っと滑ったのを見た。
その「つるっ!」の瞬間、ろこおの身体が一瞬ちゅうにきれいに浮き上がって
その後 どーん と地面に落ちた。

「リアクション芸人か!」 

と心の中で突っ込んでしまった。。。
怪我はありませんでした。ご心配なく。

**結果報告**
走る前は経験の無いBadコンディションに
制限時間内にゴール出来ればいいかな、くらいに思っていましたが
結果、女子ショート108人中27位でした。
自分でも意外な結果に嬉しいです。

by oisiibento | 2014-04-23 09:08 | ふつう弁 | Comments(2)
Commented by ブッピー at 2014-04-24 00:53 x
かなりスゴそうな状況の下、お疲れ様でした。
でも、すっごーーーいい!!!
108人中27位はホントにすごい!!さすがっ!!
おめでとうございます\(^o^)/嬉しいですね♪

新聞にもでっかく載ってましたが
そうナリ♪のいたずら。。。
モヒカン部分は海苔ナリか!?と思ってたんですが
。。。本物だったんですねぇ

ろこおさん、怪我なくて良かったです。


Commented by ろここ at 2014-04-24 09:25 x
ブッピーさん、ありがとうございます。
結構後ろの方かな〜と思っていたので嬉しかったです。

モヒカンはモノホンですばい(笑)
隣にいる友人もウチの店でカットしたモヒカンです。
2人モヒカンだったから目立ってたのかな?
ろこおも私もおかげで怪我なく終わりましたが
何度も転んだのであちこち痛いです。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 4/24(木) 焼きそば弁当      4/22(火) 赤貝の時雨煮弁当 >>