人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 22日

3/22(土) 唐揚げ弁当

3/22(土) 唐揚げ弁当_e0090469_93493.jpg
・梅干し
・鶏唐揚げ
・ほうれん草の胡麻和え
・きんぴらごぼう
・とまと
・たまご焼き
・髙菜とんこつはるさめスープ

**
やっぱり週末は唐揚げ弁当。
他おかずも定番ばかり。
珍しいのもじゃないので作っているときはそんなに楽しくないけど
食べるときはこういうのが満足感ある。





*
*
ところで、
BSプレミアムで放送中の「あらいぐまラスカル」を
観ている話は以前にも書きましたが
ただいま中盤というところです。

お母さんが亡くなったりと悲しい話もあるのですが
ラスカルに関しては成長の楽しみという段階で
泣くような悲しい場面はないのですが

なんてない、悲しくもなんてない、ただラスカルが
飼い主のスターリングに向かって懸命に走ってくるシーンなどで
もみじを思い出し涙が止まらないことがあります。
3/22(土) 唐揚げ弁当_e0090469_23415576.jpg
といっても、もみじは私に向かって懸命に
走り寄って来るなんてことはめったにありませんでしたけど。。。w

by oisiibento | 2014-03-22 09:07 | ふつう弁 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 3/25(火) 焼肉丼弁当      3/21(金) カレー焼きそば弁当 >>