人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 14日

1/14(火) DADACHAとサイラーのサンドイッチ

1/14(火) DADACHAとサイラーのサンドイッチ_e0090469_919033.jpg
サイラートプフェンブロートDADACHAのサンド
 ・ボロニアソーセージとレタスのサンド
 ・クリームチーズ+ケイパー+スモークサーモン+赤タマネギ
 ・レバーペースト(ろこおのみ)

**
最強の組み合わせ
ワイン飲みたい。。。





*
*
ところで、
昨日のお休みに平尾台にトレイルランに行きました。
ここは春にレースが行われているところで、
40㎞の部門と17㎞の部門があります。

今回はろこおと二人で17㎞のコースを試走してみようと
行ってきましたが途中コースを外しまくって15㎞弱で終わりました。

平尾台といえば岩が点在する羊群岩の景色が有名です
1/14(火) DADACHAとサイラーのサンドイッチ_e0090469_2335458.jpg
面白いトレイルを楽しみました





いくつかのピークを登ったり下りたりの繰り返し
お天気も良くピークからの眺めも良かったです
1/14(火) DADACHAとサイラーのサンドイッチ_e0090469_23553100.jpg






途中にあった岩場に取り付いて遊ぶ"手荒れの酷い”ろこお、
1/14(火) DADACHAとサイラーのサンドイッチ_e0090469_2375939.jpg
また指がパックリ割れていました。
も〜調子に乗って無茶するからぁ。。

14.6㎞を2時間10分くらいのトレランでした。
途中写真撮ったりコースアウトしてうろうろしたりして
40分ほどロスしてるから全行動時間は2時間50分くらい。
真っ直ぐ行って帰ったらはやいのにいつも遊びすぎw

by oisiibento | 2014-01-14 09:22 | パン弁 | Comments(4)
Commented by dad at 2014-01-14 10:17 x
こんにちは
昨日はお休みできたんですね
最近記述がないからろこおさんの指は良くなってるのかと思ってましたよ
お大事に。。。
Commented by ろここ at 2014-01-14 13:10 x
dadさん、
ウチは着付けをやっていないので成人の日はお休みなんですよ。

ろこおの手は一時期に比べると随分良くなりましたが
やっぱり岩に触ったり力を入れたりすると一見綺麗に見えるところでも
すぐにパックリ割れてしまいます。
気長に付き合っています、ありがとうございます。
Commented by nezumatu2828 at 2014-01-14 21:18
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

今年も美味しそう~なお料理とレシピ拝見させて頂きます^ ^

どうぞ宜しく!
Commented by ろここ at 2014-01-14 22:46 x
nezumatu2828さん、
あけましておめでとうございます。
レシピというほどのものは載せていなくて恐縮ですが
今年もよろしくお願いします!
名前
URL
削除用パスワード


<< 1/15(水) 今年初がめ煮弁当      1/11(土) 定番おかずのお弁当 >>