人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 09日

10/9(水) 秋刀魚の山椒醤油煮

10/9(水) 秋刀魚の山椒醤油煮_e0090469_9184477.jpg
・梅干
・秋刀魚の山椒醤油煮
・ししとうの豚肉巻き
・おからサラダのハム巻き
・野沢菜漬け
・みょうがとワカメの味噌汁

**
初夏に作っていた山椒醤油を使って
秋刀魚を煮る。
爽やかでうまし♪



*
*
ところで、
見た夢。

もみじとかえでが2ヶ月くらいの時の
小さいけど肉がむっちりしていてどっしり感があるパピー、
毛はプードルみたいにクリクリとカールしている仔を、
ろこおと二人でがっしがしシャンプーしている夢を見た。

先日会った、お客様のところのヴェガちゃん
の、影響でしょうか。。。
10/9(水) 秋刀魚の山椒醤油煮_e0090469_2313997.jpg


by oisiibento | 2013-10-09 09:22 | ふつう弁 | Comments(2)
Commented by mica at 2013-10-09 10:15 x
やは〜り、
ゴールデンドゥードルとか、
ラブラドゥードル辺りが来るのかも〜〜www

ラブの、あの「むっちり」感って、
たまらんよね〜♡ ^^
Commented by ろここ at 2013-10-09 14:45 x
micaさん
ゴールデンドゥードルのヴェガちゃんに会ったせいで
あんな夢みたのかな。。w
でも夢の中のパピーはヴェガちゃんよりもむっちりしていて
やはりラブのパピーの感じでした。
やっぱ好きだわ〜あのむっちりどっしり感♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 10/10(木) ナポリタン      10/8(火) 栗おこわ弁当 >>