人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 02日

10/2(水) ごぼう寿司弁当

10/2(水) ごぼう寿司弁当_e0090469_9162944.jpg
・ごぼう寿司(海苔、錦糸卵、インゲン、海老、紅生姜)
・とまと
・れんこんとかぼちゃの揚げ浸し
・ベーコンとピーマンのソテー
・松茸の味お吸い物

**
先日まとめて作って真空保存しておいた
きんぴらごぼうを刻んで具にしたお寿司。





*
*
ところで、
5歳の頃の懐かしい写真
若くてまだまだもみじがオマタにしょっちゅう入りたがっていた頃
10/2(水) ごぼう寿司弁当_e0090469_2303730.jpg
黒い丸はクッションじゃないですよ。
かえでですw

by oisiibento | 2013-10-02 09:18 | ふつう弁 | Comments(4)
Commented by mica at 2013-10-02 13:42 x
(^_^;)言われなかったらクッションだと思ってたw

うつ伏せでオマタは、身動きとれないですねーw
脇には、かえちゃんも居るし♡
時間経つと、右足痺れて来そうwww

しかし、もみちゃんも、かえちゃんも、
ちんまり寝ますね〜。かわえぇ〜♬^^
Commented by ろここ at 2013-10-02 16:53 x
micaさん、
ほんとにクッションのような見事な「まる」でしょう?w

もみじも若い頃はよくこうやってちんまり納まってたんですよね〜
足がしびれてそっとどかしてもまた納まりなおしていました。
2匹をはべらせて最高のポジションww
Commented by ブッピー at 2013-10-03 23:16 x
何度見ても黒いクッションにしか見えません。。
カエデちゃん真ん丸すぎる(*^m^*)
もみちゃんもちんまり納まって可愛い~♪
でも、ちょっとこの頃のもみちゃんお顔が大きい!?
気のせい!?
5歳でもう不動明王の貫禄から!?

でも、やっぱ!写真は被写体がイイと文句なくどの写真も。。
良いんですよね~~

Commented by ろここ at 2013-10-04 00:17 x
ブッピーさん、
自分で撮っておきながらやっぱりクッションに見えてしまうw

もみじはこの頃若くて(これでも)身体が引き締まっていたので
対比で顔がでかく見えるのでしょう。
不動明王の貫禄はパピーの頃からです(笑)

犬の写真撮るのは楽しいですね~♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 10/3(木) サルシッチャの...      10/1(火) 豆腐と鶏ひき肉... >>