人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 11日

9/11(水) 唐揚げ弁当

9/11(水) 唐揚げ弁当_e0090469_9103371.jpg
・梅干
・鶏唐揚げ
・かぼちゃ煮
・大豆とすき昆布の炊き合わせ
・ひねりこんにゃく辛煮
・たまご焼き
・しじみの赤出汁

**
ハイ。
また鶏の唐揚げです。
他にも色々入れてるけどね。





*
*
ところで、

去年の今日、もみじの14歳のお誕生日の
ご馳走を作った。
ごはんの上にはストローで14の文字
9/11(水) 唐揚げ弁当_e0090469_99134.jpg
その日からずっと、来年はここに15の文字を入れるんだ。
ストローで作るのは難しいかな
何で作ろうかな~とずっと考えていた。

15歳の誕生日会、やりたかったな。

by oisiibento | 2013-09-11 09:13 | ふつう弁 | Comments(2)
Commented by ブッピー at 2013-09-11 10:36 x
私ももみちゃんに
お祝い言いたかったな~。。プレゼントしたかったな~。。

ストローの14いいですネ♪
私も真似しようかなぁ!(^^)!でもウチにはストローがないから
ストロー買うか!?ろうそく買うか!?
悩みそー。。です


Commented by ろここ at 2013-09-11 14:56 x
ブッピーさん、ありがとう。
15才おめでとうって言いたかったし、みんなにも言ってもらいたかった。。。

ぴぴは盛大にお祝いしてね^^♪
ブッピーさんチのお誕生日会は豪華そうだな〜
名前
URL
削除用パスワード


<< 9/12(木) 野菜の揚げ浸し蕎麦      9/10(火) 豚丼弁当 >>