人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 13日

8/13(火) 玄米タコライス弁当

8/13(火) 玄米タコライス弁当_e0090469_914672.jpg
・玄米ごはん
・タコライス(レタス、トマト、ピーマン、ひき肉、赤玉ねぎ
チェダーチーズ、アボカド)
・タコソース
・サドンデスソース
・ポタージュ

**
チェダーチーズ買ったのでタコライス食べたくなりました。
アボカドはマヨであえてペーストに。
少し元気が出てきたのでサドンデスソースも持っていきます。







*
*
ところで、

もみじがいなくなった寂しさを紛らわすためもあって
週末は出来るだけ、老犬がいた頃には出来なかったことをしています。
主に買い物に行ったりとかアウトドアとか。

日曜日は仕事がはやく終わったのでRUNに行こうと思ったが
アスファルトが焼けて暑い!
「そうだ、もみじとよく行っていた緑地公園は運動設備が充実していて
池もあって涼しげでジョギングのコースもあるんだ」と走りに行ったら
どこを走ってももみじと歩いた思い出でいっぱいだった。

翌月曜日には、軽くトレランでもと城山に行ったら
ここも以前もみじと来た山で、頂上まで行った思い出
年を取って途中で引き返した思い出などがよみがえる。

気晴らしに行ったRUNが図らずも、もみじの思い出をめぐる
RUNとなってしまった。


8/13(火) 玄米タコライス弁当_e0090469_023074.jpg

ここはもみじが転んだところ

by oisiibento | 2013-08-13 09:04 | ふつう弁 | Comments(2)
Commented by mica at 2013-08-13 10:56 x
もみちゃんも、一緒に走りたいんよ。^^
重いカラダが無くなったからね。
「かーちゃん、遅っっっ!」とか言ってるかもw
Commented by ろここ at 2013-08-13 15:18 x
micaさん、
結果、緑地公園は自宅近所よりも暑かった。というオチで。。
もみじはもう暑がらないしカラダも軽くなったから
どこでも一緒に走ってくれるんやね♪

そーそー母ちゃんは遅いのだw
名前
URL
削除用パスワード


<< 8/14(水) ベジ弁      8/10(土) ベビーハムとか >>