人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 26日

4/26(金) コロッケ弁当

4/26(金) コロッケ弁当_e0090469_926515.jpg
・のりたま
・コロッケ2種(プレーン&カレー)
・塩たまご
・ほうれん草の胡麻和え
・コンニャクのきんぴtら
・ちゃんぽん風はるさめスープ

**
コロッケと塩たまごに顔を書いただけで
プリティな感じになる。
大人ふたりで食べるだけなんだけどね。

でもろこお、弁当見て「かわい~♪」と言っていた。







*
*
ところで、

昨晩映画「ゾンビランド」を観ていたろこおの顔が
それはそれはワクワクしていた。
撮ってupしたかったけど
あまりに目がキラキラしてワクワクしすぎて
目線じゃ隠れないので自粛しました。

口も少し開いていました。

by oisiibento | 2013-04-26 09:33 | ふつう弁 | Comments(2)
Commented by NONO at 2013-04-27 01:21 x
目に浮かびますな(笑)

そいや、iPhoneの写真アプリの『ゾンビブース』ってのが怖オモローですよん!
だうんろーど ぷりーず♪
うちの娘、マジで怖がります。
Commented by ろここ at 2013-04-27 09:07 x
NONOさん、
『ゾンビブース』知ってます知ってます!
友達がやってました。
ほんと、リアルに怖オモローかったです!
名前
URL
削除用パスワード


<< 4/27(土) 揚げ物続き♪      4/25(木) 茄子ミートのパスタ >>