人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 22日

3/22(金) 定番弁当

3/22(金) 定番弁当_e0090469_855318.jpg
・梅干
・ほうれん草の胡麻和え
・たまご焼き
・鶏唐揚げ
・とまと
・かぼちゃの煮つけ
・ちきら

鶏唐揚げは、にんにく、しょうが、薄口醤油、赤酒
味。
かぼちゃの煮つけはいりこ昆布出汁で。






*
*
ところで、

昨晩テレビを見ていたらご飯を大量に炊き上げる機械が出ていた。
それを見ていたろこお

「あー。。モリタのごはんやったっけ?
いや。。カトウのごはん…かな?」

わたし「サトウのごはん」のこと?

同じ勘違いを繰り返すろこお

大丈夫か?

by oisiibento | 2013-03-22 08:59 | ふつう弁 | Comments(5)
Commented by パウ at 2013-03-22 09:02 x
私、未だにUSJと言葉に発する前に、頭の中で「USJ?UFJ?…」と考えてから言葉にします……うぅ、ヤバい。。
Commented by ろここ at 2013-03-22 10:36 x
パウさん、
だいじょうぶ(・∀・)! それは私も悩むから(笑)
USJとUFJ似てるし。 
どう間違ったらサトウがモリタになるんだか・・・
Commented by mica at 2013-03-22 15:24 x
やっぱり『モリタ』は出て来るのね。(^_^;)
Commented by ろここ at 2013-03-22 21:30 x
micaさん
なにか「モリタ」に深い思い入れでもあるんですかねぇ・・・w
Commented by なお at 2013-03-23 22:32 x
大丈夫。なんとなく通じてるから、、、、、

USB、、、、UBS、、、←かなり怪しいワタシ(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 3/23(土) れんこん肉詰めとか      3/21(木) オムカレー >>