人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 12日

3/12(火) 青高菜おむすびとか

3/12(火) 青高菜おむすびとか_e0090469_9371038.jpg
・青高菜のおむすび&白おむすび
・蒸し焼きかぼちゃ
・カニクリームコロッケ
・味たまご
・レタスハム巻き
・蓮根の梅肉和え
・ワカメの味噌汁

青高菜漬けの葉の部分のみでぐるぐる巻いたおむすび
大好き♪

かぼちゃは無水パンで蒸し焼き。簡単。






*
*
ところで、昨晩

晩ご飯の片づけをしている間中
いつまでもいつまでも、こうやって見ているもみじ
3/12(火) 青高菜おむすびとか_e0090469_2247373.jpg





なぜかというと、
3/12(火) 青高菜おむすびとか_e0090469_2248284.jpg
たかだかこれだけのパンのために
待っているのです。
しかも、全部あげるわけでもない。

けなげ。。。

by oisiibento | 2013-03-12 09:37 | ふつう弁 | Comments(4)
Commented by mica at 2013-03-12 17:55 x
「たかだか」だから、かわいいのだ〜♡
これが『ガッツリ』だったら、怒るでw (^_^;)
あ。ラモーナは際限ないので「ガッツリ」に近いかもーw
Commented by ろここ at 2013-03-12 22:31 x
micaさん
ラムちゃん「ガッツリ」なの?
「ガッツリ」食べてる姿もかわいいよね
もみじは若い頃から運動量が少なくて(動かないんだもんw)
太りやすいからオヤツ少な目。。。
一回にエイセイボーロ数粒とかよw
Commented by ハクママ at 2013-03-13 01:54 x
犬ほど「健気」という言葉がぴったりの
動物はいない、と思うな。
悲しいくらいに、可笑しいくらいに、健気だよね。
君たちには、牙があるのにさ(笑)
Commented by ろここ at 2013-03-13 08:46 x
ハクママさん、
はい。けなげですよね~
その反面「押しの強さ」も持ち合わせているという・・・(笑)
うまいこと同居していますよね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 3/13(水) おでん      3/9(土) メンチカツとか >>