人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 10日

1/10(木) キャラ弁ふう

1/10(木) キャラ弁ふう_e0090469_8571893.jpg
・海苔巻きおむすび
・塩たまご
・ぽてさら
・ひじき煮
・ウインナー
・コーンスープ

今日は全部に顔を付けたちょっとキャラ弁ふう。
顔つきおむすび、塩味ゆで卵はひよこ。
顔つきのひじき煮はまっくろくろすけ。
ぽてさらにも顔を付けて、
ウインナーはムーミンのキャラ、ニョロニョロ。


1/10(木) キャラ弁ふう_e0090469_857327.jpg
一番苦労したニョロニョロがいまいちパっとしない残念な結果に・・・

by oisiibento | 2013-01-10 09:01 | ふつう弁 | Comments(4)
Commented by ブッピー at 2013-01-10 23:50 x
ぜ~~んぶ顔で可愛い~♪まっくろくろすけが可愛い~♪
ぴーちゃんも♪の中で、ウィンナーだけは顔じゃないんだ!?
や!?カニかなにかかな!?と思ったら顔あったんですね
しかもニョロニョロ(*^m^*)
ムーミンの中で一番好きなキャラクターなんですが
ウルトラマンにも見える。。。。
か、○○怪人・星人とか。。。?

今年もよろしくお願い致します!
Commented by NONO at 2013-01-11 00:47 x
うちの娘が見たら きっと食べずに持って帰ってくるな。..........スバラシ!

Commented by ろここ at 2013-01-11 08:55 x
ブッピーさん、ありがとうございます。
久しぶりにキャラ弁楽しかったです。
ニョロニョロは結構自信があったんですが出来上がってみると
いまいち見栄えがしませんでした。
たしかにウルトラマンにも見えますねぇ・・・w
今年もよろしくお願いします♪
Commented by ろここ at 2013-01-11 08:57 x
NONOさん
お嬢ちゃんの年齢だとツボかもしれませんね~
うふふ♪ 作ってあげたい(*´∀`)
名前
URL
削除用パスワード


<< 1/11(金) ごぼう寿司とか      1/9(水) DADACHAx... >>