人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 18日

9/18(火) さんまの蒲焼丼

9/18(火) さんまの蒲焼丼_e0090469_914375.jpg
・さんまの蒲焼(薄焼きたまご)
・野菜の揚げ浸し(かぼちゃ、ピーマン、茄子)
・ワカメの味噌汁






*
*
ところで、
もみじが好きでよく連れて行く緑地公園は
ウォーキングやジョギングの人も楽しんでいますが
本格的に学生陸上部の人たちも練習しているような
広い公園で、芝生エリアもあり小さい子供向け遊具も充実しています。

私たちはその隙間を縫うようにしてもみじを散歩
させているわけですが、
昨日久しぶりに行ったらクライミングウォールが
子供向け遊具エリアに新設されていてテンションがあがりました。

子供向けかもしんないけどちょー楽しー!
9/18(火) さんまの蒲焼丼_e0090469_23145486.jpg
と、盛り上がりました。
これからちょくちょく来て登れるねーなんて言いながら
ひとしきり公園をもみじを散歩させてウォールにもどってきたら
小学生低学年くらいの子供を連れたファミリー(5人くらい)
が大盛り上がりしていました。

ん~~。これからはファミリーがいない曜日や時間帯を
狙って来なきゃなー。

キッズたちとエリア争い勃発。

by oisiibento | 2012-09-18 09:15 | あっため弁 | Comments(2)
Commented by mica at 2012-09-18 10:49 x
3連休だったからねー。(^_^;)
平日(月)だったら、きっとダイジョブ!
Commented by ろここ at 2012-09-18 15:00 x
micaさん、
月曜日の午前中狙いでいきます!
名前
URL
削除用パスワード


<< 9/19(水) 海苔弁      9/15(土) いろいろ >>