人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 26日

7/26(木) 豚肉のしょうが焼き丼

7/26(木) 豚肉のしょうが焼き丼_e0090469_8571460.jpg
・豚肉のしょうが焼き丼(味たまご)
・ワカメの味噌汁
・スイカ

豚薄切り肉に上新粉をはたいて蒸し焼き
炒めた玉ねぎピーマンとともに、醤油みりん酒
しょうが汁とからめる。








ところで、

最近連日運動を続けてやったし、足パンパンだなぁ
今日は仕事早く終わったけどエアロバイクお休みしようかなぁ
と思っているところに、ろこおから「じゃ!走ってくるよ」と
言われると、じゃぁ私もやろうかな、とやってしまう。
今日は40分でいいかな、と思っているところにろこおが
「今日は1時間走ってくるね」と言うと、じゃぁ私も1時間やろう
と思う。

ろこおが頑張っている時に自分だけ休むのが悔しくてはりあってしまう。

by oisiibento | 2012-07-26 09:09 | あっため弁 | Comments(2)
Commented by ハクママ at 2012-07-26 10:08 x
わかる、わかる。
ウチもスキーでライバル関係。
向こうが滑ってると、
自分だけあがるって言えない(笑)。

もっといけないのは、
相手の上達を素直に喜べない(汗)
くそ〜〜、負けないぞって
ファイトを燃やしちゃう。
可愛くないオンナ、ですな(笑)
Commented by ろここ at 2012-07-26 14:21 x
ハクママさんもそうですかw

ウチは最近ジャンルが違うから運動時間はりあってるくらいですが
同じ事やっていたらきっと闘争心メラメラかもしれません(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 7/27(金) 枝豆とみょうが...      7/25(水) 海老と卵の和風... >>