人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 12日

5/12(土) ごぼう寿司とか

5/12(土) ごぼう寿司とか_e0090469_984068.jpg
・ごぼう寿司(海苔、錦糸卵、紅しょうが、スナッピー)
・れんこんの天ぷら、カレー風味
・とまと
・コンニャクのきんぴら
・かぼちゃ煮
・松茸の味お吸い物

まとめ作りしていたきんぴらごぼうを刻んで混ぜ寿司。
ほか色々。






*
*
ところで、

もみじはよくしたくちびるをベロンチョと出して寝ている
5/12(土) ごぼう寿司とか_e0090469_22482733.jpg
かえでもこんな風に寝ていることが多かった
姉妹だからか?

よその犬もしたくちびる出ているのでしょうか?

by oisiibento | 2012-05-12 09:23 | ふつう弁 | Comments(6)
Commented by パウ at 2012-05-12 14:29 x
あら、そこまで気にしたことなかったです。
ちょっとじっくりと観察してみたいと思います。
白目は日常茶飯事ですが。。。怖っ
Commented by ろここ at 2012-05-12 22:29 x
パウさん、
白目はきょわいですよね~。
したくちびるも観察してみてください。
報告お待ちしています♪
Commented by マチママ at 2012-05-13 09:10 x
マチルダはお口のタプタプが内側に入っちゃって
歯にひっかかってるのか?
おちゃめな顔になってます^m^
Commented by ろここ at 2012-05-13 11:45 x
マチママ、
きゃはは。くちパッキンが内側に!?
かわい〜♪
見てみたいわぁ〜^^
Commented by ハクママ at 2012-05-13 19:17 x
下くちびるじゃないけど、
ハクは舌を出しっ放しで寝ています(ほとんど)
乾いてがびがびになってますが、
干し椎茸をもどすみたいに、
自分の口の中でもどしてます(笑)
Commented by ろここ at 2012-05-14 22:47 x
ハクママさん、
舌を出しっぱなしは可愛くって舌引っ張りたくなるんですよね~♪

自分の口の中でもどす。。う~ん。
「干し椎茸をもどすみたいに」←ヒジョーに解りやすい例えで。。。(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 5/15(火) がめ煮とか      5/11(金) 豚丼 >>