人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 22日

2/22(水) おでん

2/22(水) おでん_e0090469_951452.jpg
・青高菜と胡麻のまぜご飯
・おでん(大根、コンニャク、れんこん、鶏肉、卵、野菜天、がんも)
・ワカメの味噌汁







*
*
ところで、

ここ数ヶ月、肩を痛めているろこお
肩まわりが硬くなって、背中が痒くてもなかなかそこに
手が届かなくて自分でかけないようで

キッチンカウンターの角に、自分の背中の痒い場所をあてて
身体を上下に垂直移動させることをくり返し

間寛平のギャグ「かい~の」の動きを、リアルにやっていました。

by oisiibento | 2012-02-22 09:06 | あっため弁 | Comments(2)
Commented by mica at 2012-02-22 14:25 x
やっぱ、アスリートは寛平ちゃんを
目指さないとねっw!(違うか^^;)
Commented by ろここ at 2012-02-22 22:27 x
micaさん、
寛平ちゃん目指して、やっぱ
お尻の部分で「かい~の」やって欲しいところですww
名前
URL
削除用パスワード


<< 2/23(木) 蓮根の梅の香寿司      2/21(火) ひき肉と豆のド... >>