人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 19日

1/19(木) 鴨だしそば、ネギワカメ増量

1/19(木) 鴨だしそば、ネギワカメ増量_e0090469_9125799.jpg
・どん兵衛鴨だしそば(白ネギ、ワカメ)
・おむすび(海苔巻き梅、のりたま、豚味噌)

昨日は久しぶりに風邪で寝込んでしまった。
モチベーションが上がらないので手抜きでカップ麺弁当。






*
*
ところで、

「ダッコー。鼻が寒いバーイ」
1/19(木) 鴨だしそば、ネギワカメ増量_e0090469_2229213.jpg








「なん撮りよん?」
1/19(木) 鴨だしそば、ネギワカメ増量_e0090469_223025.jpg
下唇べろんちょ。

by oisiibento | 2012-01-19 09:14 | カップ弁 | Comments(4)
Commented by mica at 2012-01-19 18:51 x
もみちゃん、かわえぇ〜。^^
いいなぁ、だっこ犬。

いぬって、どうして顔埋めるのかしらね。
かわいいから、イイんだけどw

> 下唇べろんちょ
これに反応するのは、ドリフ世代ww
Commented by ろここ at 2012-01-19 22:50 x
micaさん、
もみじ、今年は最近やっと「だっこ」って言うようになりました。。
鼻がすっごく冷たくって、「だっこ」と「鼻つっこみ」はセットです。

>ドリフ世代ww
↑だよね~。
だみだこりゃぁ(笑)
Commented by なお at 2012-01-20 00:05 x
あぁ、、うちの犬たちも鼻先埋めるよ、、、あれ、なんでやろね。
どん兵衛、、先日山で食べたんだけど、スープを飲みきらんといけんでから、あとで喉が渇いて、、、
粉末スープを加減すべきだったと学習しました。
Commented by ろここ at 2012-01-20 09:20 x
なおさん、
お鼻埋めるの可愛いよね~♪

そーそー、お山で食べる時はスープ残せないもんね。
私アウトドアでカップ麺食べる時はスープが少なくてすむ
縦型カップ持っていきます。
たしかどん兵衛も縦型が出ていたような。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 1/20(金) レバーペーストとか      1/17(火) 豚丼 >>