人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 17日

12/17(土) ヤキソバ

12/17(土) ヤキソバ_e0090469_8502420.jpg
・ソースやきそば(かつおぶし、青海苔、目玉焼き、紅しょうが)
・ワカメの味噌汁

週末激務なのにこんな手抜きでゴメンネろこお。
でも豚肉とかさつま揚げとか沢山入れといたよ。
目玉焼きも付けたしね。
あ、野菜もいっぱい入ってるよ。







*
*
ところで、

最近もみじが眠りが深くなったので
こんなことにも気がつかないんじゃないかと思い
12/17(土) ヤキソバ_e0090469_23163295.jpg
耳の後ろにもみじの大好きなパンを置いてみた。









!?がばっ!
12/17(土) ヤキソバ_e0090469_2321464.jpg





くんくんくんくんくん・・・
12/17(土) ヤキソバ_e0090469_2322877.jpg
「おっ!この匂いはっ!パンですね!」


気がつきました(笑)

by oisiibento | 2011-12-17 08:56 | 麺弁 | Comments(4)
Commented by マチママ at 2011-12-17 09:15 x
うふふ
かぁいい~
でも お耳に置くまでパンを察知できないなんてやっぱりお年?
昨日マチルダはお散歩中側溝に落ち(^_^;)
小学生に笑われ(p_-) 口をすりむき(T_T)
寝るまで凹んでました・・・(涙)
もっと気を付けてやらねばと反省。

Commented by ろここ at 2011-12-17 23:06 x
マチママ、
実はお耳に置いても気がつかなくて、あちこち移動させていたら
起きたのでした。
お年だわね~。。。

マチルダ痛かったですねぇ。
そろそろヨロっとかなっちゃうお年になったのかなぁ。
でもビビがいるから若さもらって元気出してー!
Commented by ハクママ at 2011-12-20 04:23 x
もみちゃん、さすが(笑)
ハクにも試してみたいけれど、
ウチには、あと2頭、がっつき君がいるから
無理だわ〜〜残念(笑)
Commented by ろここ at 2011-12-20 08:55 x
ハクママさん、
あははー。多頭飼いだと難しいですね。
他のコが先に気がついちゃいますよね(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 12/20(火) 洋風いろいろ      12/16(金) いろいろ >>